FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2011年06月11日 (土) | 編集 |
みなさん、ごめんなさいごめんなさい。

あたくしったら、ギルドの狩りのあと「ねまーす」と挨拶して落ちたというのに。寝つかれず、布団のなかで悶々と身悶えしたすえに、ふたたびUOの世界にまいもどった。ステドラソロ討伐など、つかまつってしまったのでござる。

110611a.jpg

きゃあ、ちょう迫力。

110611b.jpg

きゃあ、死んだわ、ごめんなさい。

110611c.jpg

でも、めげないわ。

110611d.jpg

めげようが、めげまいが、どっちにしても死ぬことに変わりはない。

110611e.jpg

うおおおおお、まけねーーーーーー!

110611f.jpg

また死んで……。予備の乗りドラを待機させているあたりが、経験をつんだおっさんの、用意周到なところである。世の中で、もっとも信用ならないのは自分自身だから。

110611g.jpg

このあたりで、すでに午前3時半くらい。いい年こいた、おっさんの所業とも思えぬ、ありさま。

110611h.jpg

もはや、なにも申すべきことは、ござらぬ。これがバリサルダリーダーSなら、とっくにパソコンのコード類を引きちぎり、液晶にモノ投げつけて、たたき割ってるところである。そして、こう言うの。

「まったく、パソコンの野郎、おれをバカにしてるんですよ。相手が人間なら、言って聞かせることができるじゃないですか。でも、パソコンは話ができないじゃないですか。だから、思い知らせるには壊すしかないじゃないですか。クソパソコンの野郎、おれをバカにしやがって。死ね! 液晶こわしたノートパソコンは20万で買ったばかりですが、後悔はありません。わたしはバカにされることが大嫌いなんです。パソコンのせいで死んだのだから、壊すのが当たり前なんです。絶対に」

110611i.jpg

がんばるのよ、あたくしー。人生でがんばらない分、UOでがんばるのよー。

110611j.jpg

きゃあ、がんばったわあああああああ。全身にびっしょりと汗をかき、おでこがテカテカしている。めぼしい戦利品はなにもなかったけど、輝いてるぜ、あたくし。これが生命の輝きというやつだぜ。

25日の土曜日に食事会をやろうと思うの。ラーメン食べたり、ハンバーグ食べたり、飲んだりしようと思うの。きっと、うさこはんが参加してくれると信じて、爽やかな気持ちで寝ることにした。おういえ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック