FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2011年05月06日 (金) | 編集 |
ああ、どうしてこうも品性下劣になってしまったのかしら。むかしは恥じらい多い紳士だったというのに。歳を重ねるって、いやーねー。おっさんていやーねー。

あたくしは猛省した。

いくら、えらそうなことを言っていても、このキャラは何の役にも立たない。

(110428-111845-00).jpg

すべてにおいて中途半端だった。テイマー(猛獣使い)に育てあげる気力はないし、魔法使いにするにはスキルが足りないし、敵にはつりいて切った張ったせねばならない戦士は、急所まるだしなのだからもってのほか。

こんなキャラでギルド活動に参加するとは、どういうことであろう。

自分でタゲはとらずに人の後ろに隠れ、ろくなダメージを与えない攻撃でお茶をにごし、おけつを平手でぴしゃぴしゃたたきながら「ウヒヒヒ」と笑う。それでいて、戦利品のわけまえには、しっかりと与る。微塵も遠慮をせぬのである。

こんなことではいけないわ、いつか呆れられて嫌われてしまうわ、もっと使えるキャラにしないといけないわ。

テイム関係スキルを封印した。代わりに弓、戦術、解剖スキルを入れた。装備も見なおす。Bルニで装備を作った。……これは失敗したけど。

あたくしの持てる知識と財産をつぎこんで、戦力向上を目指した結果が、これだ。みよ、裸の錬金術師の勇姿を!

(110506-213153-00).jpg

きゃあー、ちょうかっこええー。

さて、今日もUOをがんばろっと。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック