FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2011年05月04日 (水) | 編集 |
5月1日。ウリくんと柏で食べ歩きをしたときに行った洋食屋さん。ランチタイムに入りました。

広めの店内は、テーブルがゆったりと配置されていて落ち着けます。席数が多く感じるほどで、混んでくると待たされそうな気もしますが、どうなんでしょうか。キッチンも広くて、いい雰囲気だなあ。

さいわい、この日は空いており、あたくしは「トマトとチーズのハンバーグ」。ごはん、スープ、ドリンクがついて890円。

ウリくんは海老フライも食べたいと言いだして「ハンバーグディッシュ」を。なんという贅沢な男でしょうか。1280円……だったかな(てきとう)。

厚めのハンバーグで、肉挽き感は中ぐらい。デミグラスソースが、やや淡白で、あたくしはもう少し濃厚なのが好きですが、あっさり好きにはちょうどいいかも。

トマト、チーズ、肉の組み合わせは、何も言うことがございませんな。むふむふ言いつつ食べて、ごちそうさまー。

よいお店でございました。

あっ、あと、料理を運んでくださった女性のかたが、たいへんにキレイでドキドキしたあたくしは、☆+ひとつします。とくに☆で評価してるわけじゃないですが、心の中で高評価です。

へんたいで、すみません。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック