FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2011年04月28日 (木) | 編集 |
あれっ、なんだか体調不良……。腹が痛いのだけど、いわゆる腹痛じゃなくて、もっと奥のほう、身体の中心のほうがどよーんとする、いやな感じなの。

身体が調子わるいと、心にまでどよーんが波及していくけども、UOはがんばっている。あたくしにはUOしかないから。UOか死か。

ズボンはかない運動が盛り上がりを見せている。言うまでもなく、あたくしの心のなかで。

スローガンは

「ズボンはきません 勝つまでは」
「進め一億ぱんつ丸出しだ」
「土土土土日日日」

右なのか左なのか、さっぱりわからない。というか、そんな既製の思想であたくしを理解しようとするのは迷惑千万。

「どうせ、すぐ飽きるからほっとけばいいです」

てなことを言う、うさこはんは無礼千万。まったくもう本当のことを言ってはいけないわ、やるせないから。

あたくしは、このズボンはかない革命を思いついてからというもの、ズボンをはかないことにたいする根拠、合理的説明はないものかと、ずっと考えていた。

それが見つけた、見つけた、見つかった。

題して「裸の錬金術師」。愛称は、ハダレンでお願いしたい。

って、またお前はパクリじゃねーかー! と言うなかれ。叫ぶなかれ、わめくなかれ。だって、そのとおりだから、本当のことを言われるとせつないの。愛をくださいZOO。

おケツのところに錬成陣があって、おケツをすぱーんすぱーんとたたきながら錬成を発動させる。それなものだから、ズボンははけないの。

身ぶるいがおこるほどに完璧な理屈である。どこにもスキというものがない。

錬金術師を名乗るためには、アルケミスキルが絶対に必要だ。さっそくスキルを移して、こんな感じ。

(110428-114856-00).jpg

こういうキャラをつくると、よく「なにをしたいのか、わからない」と言われるのだが、じつに嘆かわしい。典型的な愚問というべきであり、青二才の言葉であると断じざるをえぬ。そういう、さかしらを口にしたければ、もう少し人生経験をつんでからにしてもらいたい。

なにがしたいって「これがしたい」に決まっておろう。

「ふん、なんの役にもたたないくせに!」

と言うなかれ。

これを見るがよいわ!

(110427-224520-04).jpg

(110427-224824-07).jpg

(110427-224419-03).jpg

IRCで反応がなかったから、ひとりで木ボスのキーを集めてきたの! きゃあ、ちょう刺激的!

抵抗は40台、レジスキルなし、魔法スキルが低いから召喚失敗しまくるで、たいへんな戦いであった。青ハーピーのとこで3回死んだことを告白しておく。爆弾いっぱいもったら、STR下げられて重くて動けなくなったぜ、フハハ。回収したら、また動けなくなって死にループ。エネループはお得だけど、死にループは保険金が痛かった。

ということで、ぱんつ丸出しをバカにしたやつは、木ボスのキーを自力で集められないかぎり、ぱんつ丸出し以下ってことで、ひとつヨロシク!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
きゃあ、どうもありがちょうございます。
ケツレンはちょっとはじらいにかけますわ、シリレンのがいいわ!
そろそろファンの人に怒られそうです、おういえ。
2011/05/04(水) 18:05:03 | URL | たれぞう #-[ 編集]
さすがです^^
もう、ハダレンだろうと、おけつまるだしのケツレンだろうと
呼称なんてどうでもいいくらいすてきです~
2011/05/04(水) 16:51:41 | URL | momo #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック