FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年12月28日 (火) | 編集 |

2004122883bdf6c2.jpgうりさん、ぼーぐさんとドゥームに出撃しました。
対岸ではありません。
あそこは心が萎えるので、1人で逝っていただきたく。

1階で、ぱくぱくねーさん(青いやつね)や、緑先生と戦うのです。
まず、骨デーモンの部屋に飛び、上に向って移動。
と、すぐにぱくぱくねーさん発見!

うりさんは侍ゴロウザ、自分は爆弾忍者ビックルを出しているので
騎士やネクパラのようには戦えません。
ついたり離れたりを繰り返して、なんとか撃破。

と思いきや、息つく暇もなく、さらなる敵の増援が到着しました。
えらい数のLL、緑先生、ぱくぱくねーさん連合軍がゾロゾロくるど!
というか、連れてきやがったなゴロウザあああああ。
おのれ、ゴロウザ謀ったな!

なんせ、敵の数と種類が多いものですから、大混戦です。
ビックルは持ってきた爆弾1樽があっという間になくなり、
しょーがないので、ぱくぱくねーさん相手に殴りかかります。

攻撃が当たって15ポイントのダメージ!
反撃は45!
いやじゃあああああ、こんな戦いはいやじゃああああ。
おんおんと大泣きしながらの戦いも、物資がなくなったので一時撤収。
30分ほどの戦いで2万もの儲け。
激しさが窺い知れようというものです。

準備を整えて、再出撃。
今回は、こまさんのネクパラkomaも加わって、4人で挑みます。
ボーグさんが開いたゲートに飛び込んでみると、対岸への渡し場!
警戒についていた敵駐留軍との死闘が、いきなり始まりました。

ヒイイいい、ヒイイイイ。
逃げつつ爆弾を投げ、離れて爆弾を投げを繰り返します。
ゴロウザうりと、ぼーぐさんは言わずもがな。
こまさんも安定した戦いで、順調に敵が減っていきます。
あら? なんだかずいぶん楽ですね?

というわけで、本日のメイン・イベント。
ゴーンという鐘の音とともに、現われましたる渡し守。
「俺を呼び出したのはお前か!」
などと言っとりますが、あれ、金髑髏は……。
そうよね、持ってませんよね、当然ですよね、ハハハハ。

てことは?
きゃあああああああああああああああああああああああ、
骨竜が出現よおおおおおお!
戦場はいよいよ混迷の度を深め、
どちらの軍が管制してるのか、判別し難くなりました。
ぼくは、ぱくぱくねーさん×2、緑先生×1、LL×1に追いまわされ
わけの分からないまま、爆弾を投げて逃げまくりです。

あああん、死ぬぅぅ。
ゼイゼイ息をついて、落ち着いてふと辺りを見回すと……
おや? 骨竜死んでますよ?
いつのまにか、ぼくを追ってきた化け物共も姿消してますし。
アハーン、楽勝~~~~。
なんだー、ぼくたち思ってたより強いじゃなーい。

その後、もう一度、骨竜沸かすも簡単に撃破。
よそから、モンスター引っ張ってくるも、これも美味しくご馳走様。
ギルドハウスに戻ってみれば、本日の稼ぎ55k。
ウヒョヒョヒョヒョ。
どうもどうも、みなさまお疲れ様でした。

パラゴンがいない狩りなんて楽勝よね。
たまには強がりを言ってみたいお年頃でーす。
明日は、保険金飛ばしまくりそうな予感……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック