FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2011年01月10日 (月) | 編集 |
えーと、仕事のほうがあれこれ大詰めで、ちょっと忙しいの。

ここがすぎれば、ものすごく暇になるので、少しばかりお待ちを……。

NHK大河ドラマ『龍馬伝』が終わったので、司馬遼太郎『竜馬がゆく』を再読。なんだか、いろいろと思うところがわきあがってくるね。

ファンタジー小説を書く! ……と言っておいて、いまはインチキ歴史小説のほうに力が入ってます。

もう嘘ばっかりで、ごめんなさいごめんなさい。この反省したような口ぶりも嘘だったりして、なにもかも嘘で、ごめんなさい。あ、これも嘘。

ひさしぶりの波に乗っているので、戦のシーンまで一気に書いちゃう予定。ブログの更新は、もう少し時間がかかりますけども。

あちこちから、みかんが箱でいくつも届く。大量の割り当てを、むしゃむしゃ消費しております。

みかんの皮、なにか利用価値がないかと調べたら、部屋におくと消臭効果があるといふ。

あらやだ、まーじで!?

おっさんの穢れた臭い部屋も、あまずっぱい香りが漂う女子の部屋みたいに変わるかしら。わくわくしながら、実験中。

10kg分のみかんの皮を、網にいれて吊るした。なかなかの壮観であるわ。

ちなみに、みかんはあと10kg残っている。爪の黄色がとれないの……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック