FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年12月26日 (日) | 編集 |
こまさんのネクパラ、komaと遊びました。

こまさんは張り付きさせると、えらい根性出す人ですから
ネクパラがあってるのでないかと思うのですね。

ネクパラは、高抵抗の鎧、高命中のアクセサリー、強烈な武器に、
武器のパワスクと、ステスクが必須という、とにかく金のかかりまくる職業です。
しかしながら、ある一線を越えた暁には、面白いほど金が稼げます。

というわけで、こまさんにネクパラの戦いを慣れていただこうと
メイジNiyariを出して、援護に努めました。

まずはシェイムの毒エレに出撃するも、単体沸きの場所には先客さんが。
やむなく、上のエレメンタル激沸き広場で遊びます。
こまさんはエレバン装備ですから、土、風、火の雑魚エレメンタルは鎧袖一触。

問題は毒エレです。
最初は慣れていないせいで、押し込まれてしまう場面が目立ちました。
しかし、速度20の毒エレ特効クリスを使い、
カース、コンセクが決まると、後からのヒールいらず。強い強い。
この戦いの感じを覚えてもらえれば、かなり稼げるとは思うのですが……。

途中、ごんた君がIRCにIN。
あら、お珍しや。
一緒に遊びましょう、ということに。
アホアホ腐れプレイをしようと決まり、
色つきヒリュウをテイムしてる人をおちょくろうとしたのですが、おらず。

仕方ないので、イルシェナー巨人洞窟に行くも、人が少なし。
ブラッドダンジョンも人がおらず、最後は、ソーサラーズに辿り着きました。

そして中に向うと、おい、血エレがパラゴンだよー、いきなりだよー。
さすがに、ネクパラkomaでは血エレパラゴンをいかんともしがたく、
こまさん死んで、ごんた君も死んで、私も死んでと
代わる代わる死んでいく、祭りです祭りです。(またかよ
そこにBorgさんも加わり、私とごんた君はキャラ変えして落とし前をつけました。

それにしても、血エレパラゴンはいるわ、エルゲパラゴンも来るわ
犬はパラゴンだわ、ゲイザーが流れてきたと思ったら、
やっぱりパラゴンだわと地獄のような有り様でした。
楽しかったです。

まったく人影がないのはどうしてかなーと思ってたら、
今日って25日なのよね、クリスマスなのよね。
そんなこと関係なしにゲームに興じている私。
気づいてしまうと、とても寂しい気分に襲われます。
保険金10万くらい吹っ飛ばしたことも忘れました。
ハアあああああ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック