FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2010年09月19日 (日) | 編集 |
この連休も、昨日、今日と仕事。明日は休みだけど、なんだかねー。

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなった。暑くてしばらく遠ざかっていたUOに復帰しようかな。と……思って起動させたら、UOプレイヤーにはおなじみの、これが出てきたわ。

acb.jpg

ギャハー、課金切れである。ゲームタイム注文せんと……。

ところで、例のB小説であるが、戦いの前まで文章ができたので、第一章全体を加筆訂正しておるの。またかよ、いいから先に進めよ、と言ってはならない。心が弱くて、すぐ折れるから。

文章をかくと、ぼくのことを人が認めてくれるんだ。だから書くんだ。褒めてよ、もっとぼくのことを褒めてよ! ……みたいな、きもいおっさんである。ほっとけ。

加筆訂正は、全体の調子を整えるのと、出来事の順番を入れ替え、章割りを細かくして、話を分かりやすくするのが目的。なので、一度、読んでくださった人は、とくにあらためて読まなくても大丈夫。

それで、章割りを細かくした新第一章をアップしてあるぜ。

なお、名前の読みが分からないという意見をいただいたけど、いんちき小説で架空の人物だから、テストに出てくるわけじゃないし、好きに読んでもらっていいの。

いろいろと、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック