FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2010年09月04日 (土) | 編集 |
バテたよ、バテたよ、すっかりバテた。

寝まくっておる。休みの日は、いちにち寝ている。仕事の日も、時間があくと寝ている。

今週は、起きている時間のほうが少ない。眠くて眠くてしかたがない。

こんな暑さが、まだ一週間から二週間もつづくというのだから、あたくしに死ねというのであろうか。あ、素直にクーラー買えってことか。

■戦国IXA

わが上杉家は攻められてばかり。

先日は、島津家との戦いであった。わが城の近くにあらわれた島津軍は、きっちりと同盟でまとまった手強い敵で、周囲の上杉プレイヤーがたちまち落とされいく。ついには、健在なのが、あたくし一人になってしまった。

まーーーーじで!?

懸命の防戦につとめるも、同盟の連携攻撃をひとりでは支えきれない。ついに落城の憂き目にあう。

脳内では「お三階に火をかけよ」てな、『峠』の一シーンが再現されて、涙、涙、語るもひとりで涙、聞くもひとりで涙。ひたすら自己完結している。

ただし、タダでは死なぬ。あたくし、上杉家内での順位は400番台だが、防御だけの順位なら20位内に入ってる。どれだけ敵に痛打をあたえたか、この戦績から察するがよい。フホホ、フホホ。

そうそう、本多忠勝カードを入手したぜ! いえーい。

■9月の縦の会会合

まだ、企画はつめてませんが、9月26日(日)に行う予定です。女子がいらっさると思いますので、昼から夕方にかけて。

参加される方は、身体を空けておいてくださいまーし。詳細は、またのちほど。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック