FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2010年07月28日 (水) | 編集 |
こちら、洋食というよりも、ハンバーガー屋さん。

入ったのが午後2時すぎで、お昼の時間をわざと外したというのに、席は半分うまっていた。お昼時には行列ができることもあるという人気店なのだぜ。

お店の紹介は、こちらで。

食べログ 

ハンバーガーが美味しいらしく、評判がよい。種類もおおい。

食べログの写真をみてもらうと分かるのだけど、ファーストフードのやっすーい、こどもっぽーいハンバーガーではない。迫力のあるボリュームで、女性だと手でもってかぶりつくというのはちょっと無理だろうというほど。ご主人は、アメリカのハンバーガー屋で修行してきたのだという。なるほど納得!

……というのを、隣の席の人がたべているのを横目で見ていた。

あたくしは、あえてロコモコ・ハンバーグステーキをいただく。ひねくれ者ですみません、米が食いたかったの、米が!

ハンバーグとライス、サラダが、一枚のプレートにのっているというスタイル。ロコモコソースが絶妙でした。肉が、あらびきどころかゴロゴロしてる食感で、いかにも肉を食べてます!感が堪能できて、これは美味しいわ。好きです。

お値段880円。+100円で、ランチドリンクがつく。なお、会計時に次回のドリンク無料券をいただけるぜ。

ただ、腹へったおっさんにはハンバーグがすこし小ぶり。おいしかったから余計に物足りなかったなー。女性には、ちょうどいいサイズかと思いますけども。

お店の雰囲気もとてもよく、ご夫婦(たぶん)二人でやってらっしゃる店なのですが、食事後はお店の外まで見送りにでてくださる。きもちのいい、ごはんを食べられます。

お気に入り! 今度はハンバーガーを食べにこよう。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック