FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年12月01日 (水) | 編集 |
041130b

あやせ1人で蛇城に行ってきました。
なんで、そんなことになったか言いますと
昨日のドゥームで、蛇野郎特効武器を入手したためであります。

速度+30、ダメージ+17のウォーフォークです。

どんなもんやろかと試しに行ったのですね。

ついた途端、目の前を幽霊さん2人が疾走。
蘇生してあげたくても、迫り来るオフィディアンの大軍。
慌ててカース唱えて戦闘開始です。

オフィディアンレベルの敵だと、カースを使える戦士は強いですね。
周囲を十重二十重に囲まれつつも、正面からの叩きあいで勝利。
死体が重なってしまって、ルートが大変なほどです。

武器の感想は、「訳分かりませんでした」。
勝ったとはいえ、群れの中に蛇アベも混じっていたようで、
時おり、強烈な打撃、強烈な魔法、強烈な毒が入り、
押し込まれそうになった場面もありましたから。
POT飲みまり、カース切らさないように気を使ったり、さすがに疲れました。
今度、みんなと来る時に、ゆっくり試すことにします。

その後、こまさんが溜め込んだという、パラゴン箱の鍵開けを請け負いました。
さぶろーで、こまさん宅に行ってみると……。
うははは、16個ですか。
あるなー。

タイタン、サイクロプスが主で、イルシェナー・誠実の
巨人洞窟で頑張ったのだな、と一目で窺い知れます。
タイタン箱は、みんなでLv6地図を遊びに行く時用に、
ギルドで買い上げさせてもらいました。

Lv6地図が溜まってきたよう。
近々、トレハン大会をしましょう~
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック