FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
*大和*

ギルドのみんなったら、ステイジアンドラゴン討伐に燃えてるらしい。なんでも、妖精特攻の本を入手するのだって。何回分キー集めたんだと申し立てをしたいほどに回す。

あたくしは、今日もインチキで出動。

武士なし、ヴァンプでもない、包帯盾戦士であるが、見よ!

白豚連中が体力減るとどんどん逃げ出す中、ステイジアンドラゴンのタゲ受けて踏ん張ってる、あたくし。すげえぜ。

100419.jpg

画面に出てるように、68、57、と、あわせて125ダメージのコンボ食らってるが生きている。FC4/CR6の高速騎士ヒールにものを言わせ、ぶんぶん回復する。黄色POTと、包帯も加わって心強いぜ。

なによりすごいのは、画面見てお分かりのとおり、あたくしUOA使ってない。POT飲むのはもちろん、武器持ち替えも盾外しもドラ乗り降りも、UOマクロと、クリックで処理してるのだぜ。すげえ、おれさま超すげえええ。

とか言ってる、この画像の一秒後には死亡した。とってもくやちい。

でも、もっとすごい究極の秘密を教えちゃうぜ。インチキのスキル表である。

100419skill.jpg

100になってるのがフォーカスだけ。たいした戦力にもなりゃしない半端キャラ出して、のうのうとボスの分け前にありつく、面の皮の厚さといったらどうであろう。

ギルドのみんな、いつもお世話になっている。ありがとう、ありがとう。

こんなあたくしであるが、かっぱっぱ様には絶対に勝てないとつくづく思う。

100419b.jpg

この画像、

「大変、酸ドラがいなくなっちゃった! 消えちゃったのかなあ……。どこいったんだろう……」

と、酸ドラの幽霊を探す、かっぱっぱ様である。うさこはんが、

「死んでログアウトしたんじゃないの?」

と聞いた。

「あ」

ログインしなおすと、当たり前のように酸ドラが姿を現した。

「こいつー、どこいってたんだよー」

おどけて、そんなことを言うかっぱっぱ様であったが、あたくしは、あなたの脳がどこにいってたのかを究明したい。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック