FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2010年02月02日 (火) | 編集 |
明日、2月3日はaikoの26枚目のシングル『戻れない明日』の発売日!

収録曲情報
M1.戻れない明日
M2.Do you think about me?
M3.キスが巡る
M4.戻れない明日(instrumental)
aiko公式サイトより)


前作『milk / 嘆きのキス』から、ほぼ一年ぶりのニューシングル。きゃー、待ってたの、待ってたの!

まだ曲を聴いていないのですが、公式サイトの紹介によると

現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ『曲げられない女』の主題歌となっているタイトル曲は、光の見えるアレンジでドラマチックに展開していくサウンドの中、大切な人への強い想いをまっすぐに、せつなく紡いでいくミディアムナンバーだ。


とのこと。なんだか想像もつかないのだけど、気合が入ってそうだよね。楽しみっす。

また「Do you think about me?」は、インディーズ時代に発表した曲をリメイクしたもの。14年前の曲なんですって。すごーいね。歴史だね。どう変わっているのか、こちらも楽しみ。

今回、amazonに注文した。いつ届くのやら今から待ちきれぬ。朝から玄関にずっと立ってようかしら。

あたくしったら、仕事を休んだの。なんとなれば、フジテレビ「笑っていいとも」のテレフォンショッキングコーナーにaikoが出るというから!

うひょー、まーじーでー。絶対見るぜ見るぜ、そのために仕事を休むぜ。aikoが大切だぜ。仕事なんかどうでもいいぜ。きゃー。

売れますように。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック