FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2010年01月13日 (水) | 編集 |
近況など。

GyaOで放映していたアニメ「鋼の錬金術師」の過去話一挙放映を見たの。会社の若手君が好きな漫画だったことを思い出し、ちょっと覗くだけのつもりだったのに、けっこう面白かった。気がつくのが遅かったので、全部を見ることはできなかったけど……。

某所は更新が滞ってるけど、忘れているわけではないぜ。前回分を勢いに乗ったまま書いたまでははよかったのだけど、続きが苦しくなっちゃったん。救出する妙案が思い浮かばず、ああでもない、こうでもないと頭ひねっているところ。今週末にはアップすべく奮闘中。今しばらくのご猶予を。

読む本が溜まっていて、本を買うのを控えていたのであるが、本買いたい欲が爆発してたくさん買い込んできちゃった。ウフ。

部屋の中、右を見ても本。左を見ても本。手元にも足元にもパソコン机の上にも本。キャー、ちょーしあわせー。

が、床に平積みの山が3つもあるのはさすがによろしくなく、地震がきたら本に埋もれて死ぬぜ。それは本望としても、床が抜けるのは困る。増えた分は減らさなければならないのが宿命。

処分する本を選定しているの。ごめんね、ごめんね、手放すけどごめんね、と本に頬ずりをして表紙を脂まみれにした。キャー、不幸せ!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック