FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
気がつけば今年も、あと数日。阿呆なままで一年が終わりそうである。

UOは、とってものんびりプレイ。

*飛鳥*

人がいないのでソロプレイで日々をすごす。

錬成は115.2になった。ちょっとだけ頑張った。でも、錬成を上げきったあとも、女王フォージを使うためのクエストもろもろがあるので、道のりは長いぜ。

対岸は、ようやく馴れてきて、パパで1、2回死ぬけども、ソロで周回できるようなった。

パパで好調、死なずにいけそうだった回もあったのだけど、調子にのってWスト打ち込んだ瞬間にBO(ダメージ反射の呪い)を喰らった。100超えダメージ連発がそのまま自分の身に返って来て、一瞬でこの世に別れを告げることとなり、あまりの爽快さに笑うしかなかったわい。

包帯抜いてレジを入れるかどうか、考え中。

Fの縦の会は、カオスアンクにじっと佇むも1時間以上、誰も来ないことなど当たり前。あまりの暇さ加減に、飽きっぽいおじさんの心は耐えられせぬ。


*大和*

なんとなく白豚を育成中。

槍スキルが110まで上がって、無茶しなければ実用圏内に入ってきたぜ。そろそろエプロンが欲しいところ。ドレッド行こうかしら?


なんだか、ちっとも面白いことが書けないで、すまぬすまぬ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック