FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年11月14日 (土) | 編集 |
給料日のあたくしは、UOを有料拡張してみたの。キャラクタースロット追加コードを購入。1980円也。これで6キャラから、7キャラ使えるようになったぜ。

友人に借りた金を返す気もなく、遊びに使う。そして、友人には生活が苦しいと言い訳しておく。キャー、ステキ。

さっそく、大和シャードで一人作成する。ガーゴイル戦士の、「みつを」君である。

mituo.jpg

飛鳥のさぶろーと見た目が同じじゃねーか、などと突っ込むのは愚かな証左だといわねばならない。同じ人間から作られたキャラクターが似通うのは、好みから考えて当然であろう。

このキャラクターは、心あたたまるポエムを吐いて回る。仲間が死ねば、

「いいじゃないか死んだって UOだもの」

と言い、スキル構成に悩む仲間がいれば、

mituo1.jpg

と言う。また、死を操作ミスや回線の不調のせいにする仲間には、

mituo2.jpg

チクリと刺す。さらに、装備の値段が崩壊した、このご時世になっても装備を整えられず、金が溜まったら買いますと後回しにする誰かには、

mituo3.jpg

なんてことも言っちゃう。わあ、心が和むね。

みつをネタは、すでに飛鳥で[WiF]とイルミを相手に使ったじゃねーか、などとことさらに指摘するやつには、こう申し上げたい。

mituo4.jpg
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック