FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
友人のでゅおさんが所属する劇団「シアター ナノ.グラム」の公演に行ってきました。

タイトルは「ラセンカイダン」。

公式ページは、こちら。
シアター ナノ.グラム (http://www47.tok2.com/home/nanogram/)

でゅおさんは裏方の制作で参加しており、舞台には立たないとのことで、ちょっと残念。ハンドル握ったときの人格豹変ぶりは、演劇に向いてる気もするんだけどなあ。ムハハハ。

でゅさんのパワーで予約席を都合してもらい、ありがたやありがたや。130席ほどの劇場は、あっという間に、ほぼ満席。初日からすごいなあ。

とある会社の前社長は、車の事故で亡くなった。その一周忌での出来事。社長の幽霊が出るらしい……。そんな噂に怯える人と、気にもしない人。実は、その噂を流している人。作り話だったはずだったのだけれど、あれ……あれあれ……。愛憎どたばた劇が思わぬラストを呼び込みます。

あたくし演劇は初鑑賞。目の前で俳優さんたちが動く迫力は、独特の雰囲気があっていいものですね。見ている観客も、ダイレクトに感情を刺激されるというか、劇に参加している感覚になってきて、不思議な陶酔感が残りました。

とても面白かったよ!

25日の日曜日まで、東京・恵比寿エコー劇場で公演とのことです。当日2800円ですが、今ならでゅおさんに無理を通して前売り2500円で見ることも可能か?!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック