FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年11月19日 (金) | 編集 |
早い時間からカルピスさんと2人きり。
しばらく待ってみましたが、みんな忙しいのか入ってきません。
本番までに慣らしておこうかと、兄さんと出かけました。

行く先は、シェイムの血エレ。
兄さんは戦士、私はメイジを出します。
血エレ単発ですから、片手間にウヒヒヒヒ、ウヒヒヒヒと
怪しい笑いを撒き散らしながらも、なんなく片付けます。
このレベルの敵なら楽勝ですね。

1人15kほど稼いで、程よく時間がたったのでギルドハウスに戻ってみると
うりさん、こまさんがIRCにログイン。
続いて、のいずさんが来て総勢5人。

狩りにいくべえ、ということになり、それじゃあ影竜いきますよ!
人数いるから楽勝だべえと、斧騎士まるごしを出しました。
ところがどっこい、リコールした途端、目の前には影竜2匹と、その他多数。
ブレスと魔法が集中砲火を喰らい、必死で頑張ったけれども3分持たず。
あうー、死亡。

後から来たみんなも、ばたばたと死んでしまい、残ったのは、こまさん一人。
うははははは、人数のアドバンテージなど一瞬で消えました。
こまさん死ねば壊滅!(少し楽しみ)
……だったのに、こまさん頑張りました。(少し残念)

影竜に遊びに来たテイマーさんに助けてもらったはいいけれど、
その後、すぐに死んでみたりと、血エレ狩りで稼いだ金も
全て吹き飛ぶ、とんでもない祭りで狩りは終了。

でも私、もう楽隠居気味でして、メインの騎士ぐろたは、
壊滅しちゃって、どうしようもない時にしか出さない予定です。
死にましょう死にましょう。
うへへへへへ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック