FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年10月09日 (金) | 編集 |
あたくしがUOを始めたのが、2001年の10月。UOで初めて MOMO's Room[M*R] というギルドに入ったのが、たしかパブリッシュ16が入る前後。

それがいまや、パブリッシュ61ですって。ずいぶん長く続けているぜ。そりゃあ加齢臭が漂う歳にもなろうというものだよ。

パラリを見ていたら、こんな修正項目があった。

◎キャラクタースタチューメーカーに攻撃を行うと、台座を離れて襲って来るバグが修正されます。

キャー、直したらあかんやろ、直さんといてー。残しといてー。

どうせなら、スタチューが勝手にFに出撃して対人家を攻撃したあげくに、ギルドハウスをバグボール封鎖するバグとかないものだろうか。家の前でずっと、「*ジークHAGE!*」って叫び続けてたら、たまらなく鬱陶しくていいよね。

最近のUOは、飛鳥でもっぱら錬成上げ。99になったけど、そろそろ気力が尽きそうなの。

大和のキャラを起こしてアルケミ上げ。秘薬の確保が面倒で、気力が尽きそうなの。こっそり、ギルドに所属してみました。

どっちも、ほぼ週一活動で、今のところUOは低調。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック