FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年08月13日 (木) | 編集 |
ちょっとした暇つぶしに。とか言うと作った人に失礼かしら。

■エゴグラムによる性格診断
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

----------------------------------------
結果──

性格
感受性が鋭く、人当たりが柔らかく、思い遣りが有って、人付き合いの優等生と云う感じがします。神経の細やかな温厚派タイプで、女性であれば良妻賢母になりそうなタイプですが、男性の場合は、どことなく覇気に欠けていて、今一つ食い足りない感じが残る事は否定出来ません。しかし、それが悪いと云う事では無く、昭和元禄と呼ばれるように、平穏で豊かで華美な時代には、却って相応しい性格と云うべきかも知れません。責任感や倫理感などは、極く普通ですし、判断力や分析力なども一般水準線上に有ります。

恋愛・結婚
マイホーム主義のタイプなので、異性に対して抱く夢は盛り沢山でしょう。恋愛や結婚に失敗した時に受ける打撃は、かなり大きなタイプなので、相手選びには慎重を期すべきです。貴方の様なタイプにとって配偶者は、貴方の片手であり、片足であると云う風に頼り切りになる場合が多いので、万一の場合の配慮や心構えなども、常々用意して居く必要がありましょう。

職業適性
芸能、芸術型人間なので、その方面の適性は勿論のこと、広告宣伝、報道出版関係などに巾広く適応性が有るでしょう。教師や保母(父)のような職種の外、社会福祉関係、サービス業全般にも適応性が高いでしょう。

対人関係
人付き合いでは天才的な所の有るタイプですが、人生何時も何時も、八方美人で居られる時ばかりが有るとは限りません。逆境に落ちた時や、災害、動乱などに遭遇した時の性根の据え方も、普段から考えて置く事が、貴方の様なタイプには必要でしょう。
----------------------

ウハハハハハ!

> 男性の場合は、どことなく覇気に欠けていて、今一つ食い足りない感じが残る事は否定出来ません。

よく言われる、ちょー言われます。

> マイホーム主義のタイプなので、異性に対して抱く夢は盛り沢山でしょう。

両腕に抱えきれない夢を抱いてます。加齢臭する歳になっても、未だに女性に幻想を抱いてます。きもいです。ほっとけ!

> 恋愛や結婚に失敗した時に受ける打撃は、かなり大きなタイプなので、相手選びには慎重を期すべきです。

そのとおりです。ちょーでかいです。今でも過去の失恋が次々に夢にでてきて、泣きながら目覚めたりします。きもいです。やかましいわ!

対人関係は天才的とか言われてますが、そーでもないです。人見知りが激しいので、わりと苦手です。加齢臭漂わせてるおっさんが、そんなこと言うのもどうかと思いますが。

あーおもろ。




以下は私的連絡なのですが、ある人と話していた自閉症自己診断のサイト。

■自閉症スペクトラム指数(Autism-Spectrum Quotient: AQ)自己診断
http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html

あたくしの結果

----------------
自己診断テスト得点計算結果
あなたの得点は16点です。

社会的スキル
5点

注意の切り替え
4点

細部への注意
2点

コミュニケーション
2点

想像力
3点
-----------------------

30点以上だと、アスペルガーの可能性があるとか。ためしにどうぞ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
相当前にやったのですが、
あまりに結果が悲惨で、保存もしておりませんです。


確か人間失格的なことが並べられていました・・・(T△T)。。。

ええ・・・
どうせおいらは
人でなしです・・・・
2009/08/14(金) 20:50:09 | URL | momo #JalddpaA[ 編集]
結果は、結果は!?

あーん、見せてくんろ、見せてくんろー。公開してくんろー。←ひどい

年取って丸くなったのは、あたくしも思います。昔だったら、とんでもない結果が出てただろうなあ。

年取るのも悪いことばかりじゃないですね。と、自分を慰めてみました。はっはっは。
2009/08/14(金) 06:27:18 | URL | たれぞう #/blqkyuM[ 編集]
おいらもやってみました。
以前エゴグラムの方は、恐ろしく破滅的結果だったので
どきどき・・・・
年をとって人間丸くなったのか、
普通の結果でほっとしました。
2009/08/13(木) 20:42:20 | URL | momo #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック