FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年11月12日 (金) | 編集 |

200411126ec3c605.jpgついにサブローの鍵がGM。
これはもう、祭りやるしかないす。

昨日に引き続き、カルピス兄さんとの狩り。
まずは2人で、ファンダンサー道場。
余談ですが、ファンダンサーってのは、
日本舞踊の先生かなんかのイメージですかね?

道場は、ものすごい混み具合で空いてる場所がほとんどありません。
やっとみつけたのは奥のほうの、余計な物がいろいろと沸く場所。
ダンサー師匠を叩いていると、デーモンがきたり、
首なしがきたり、落ち着いていられません。
幽霊を蘇生しようとしても、えらい数に追いかけられるので、蘇生もままならず。
ヒイヒイ言いながらの狩りでした。

ここで食事をはさみ、うりさんと、ごんた君が来ました。
これはもう、トレハンですじゃ。
Lv6ですじゃ。

というわけで、うりさんのパラゴンBOXを1つ提供していただいて
Lv6トレハンにGO!

ヘタレな私は、宝箱と共に沸くガーディアンモンスターから逃げ切れず。
インビジのタイミングがわずかに遅くて、暴かれてしまい即死。
いやー、ダメージ表示も出なかったよ。

その後は祭り。
ひたすらの祭り。
黒閣下とか出ちゃうと、もうどうにもなりまへんのやわ。
ぱんち一発で70とか80とか入って、もうあなたの好きにして状態。

私も何度も死んで、カルピス兄さんも死にまくり、
育成中のニンジャキャラを出してきた、ごんた君も死にまくり。
唯一、まともな騎士URIを出してきたウリさんが、ほとんど片付けました。
はー、ご苦労ご苦労。

Lv6をやると必ず1個はでるMAFは、幸運女胴鎧でした。
ごんた君が持ち帰りサービスにあずかり、今日は解散。
楽しかったすね。
また行きましょう~。

なお、ごんた様、あなたのキャラはナイスすぎます。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック