FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年02月24日 (火) | 編集 |
先に紹介した、2月18日に発売されたaikoの25枚目のシングル「milk/嘆きのキス」が、3月1日付けオリコン週間シングルランキングで1位を獲得しました。

実は、25枚目にして初の1位。これまで、惜しいところで2位以下に甘んじてきたのですが、ついに1位。おめでとうございまーす!

わたくしも、「午前中、医者によってくので遅れます」と、会社に嘘の連絡して、朝イチでCD買いに行った甲斐があったというものです。ちゃんと、オリコンの集計に使われる店を選んで買いに行ったのだぜ? いい歳して、このおっさんは何してるのでしょうか。ウハーイ。

そういや、2月22日の「Music Lovers」すごくよかったですね。

■ aikoと高橋克実のトーク


高橋克実さんは、aikoの大ファンとして知られています。お二人は、「僕らの音楽」という番組でもトークをしたことがあり、ぼくは、この二人のトークが大好き。

なにが良いかって、aikoが高橋克実さんのことを「カツミさん」と呼ぶのであるよ。そのたびに心臓が高鳴るわ! 発作が起きそうなくらいに! もう、あたし卒倒しちゃいそう!

なにを隠そう、あたくし、本名がカツミちゃんなの! ウキャー! aikoに名前呼んでもらえるなんて、もういつ死んでもいいわ! キャアアア!

という事情を踏まえて、「Music Lovers」のライブ部分の動画をみるがよい。

■ milkライブ コール&レスポンス


aiko 「男子!」
男子 「いえーい!」
aiko 「女子!」
女子 「いえーい!」
aiko 「バンド!」
バンド 「いえーい!」
aiko 「カツミさん!」
わたくし 「いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!」

ダブルじゃないぜ、トリプルだぜー!

画面に向かって叫ぶ3×歳の冬の夜。あー、幸せ。

虚しくなってきたら、別のaiko動画を見て悶えるのである。これでまた、この先一年分くらいの生きる気力が湧いてきたぜ。ありがとうありがとう。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック