FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年02月09日 (月) | 編集 |
わたくしは宵っ張りな男で、普段でも寝るのが午前1時、2時。面白い本に夢中になると、気がつくと明け方近くになっていることも珍しくない。

つい先日、ミクシィで派手ないさかいを起こしたり、1000円落とした数時間後に、別の1000円を拾う(当然パクった)という出来事があったお陰で、このところ気分が高揚しているのか、なかなか寝つくことが出来ない。

喉が渇いて、近所の自動販売機にジュースを買いに行く。寝静まった住宅街。人通りのない路地。夜空を見上げると北斗七星。よし、死兆星は見えない。

小脇に抱えた、たれぱんだのBIGぬいぐるみに、「明日も元気でいられそうだネ」と話しかける。体長50センチ。いつも一緒に寝ているから、なんだか汚れてきて、本物のパンダのようなリアル感が出てきたぜ。寒いし、怖いから、連れてきちゃったの。きゃっ。

ああ、このドキドキ具合といったら! 生きている充実感とは、こういう気分を指すのであろうか。ちょっぴり、露出狂のおっさんの気持ちが理解できた。これは癖になるぜ?

自動販売機までは、歩いて1分ほどの距離。誰にも見つからず無事にたどり着いた。ホットココアを買って、さて帰ろうとしたときに、背後に人の気配。振り返ると、ヤンキーっぽい兄さんが一人。彼もジュースを買いにきたらしい。

おたく面で無表情のおっさんが、たれぱんだのぬいぐるみを抱え、手にはココア。

おお、ヤンキーがひるんでいる、明らかに怯えているぜ! トドメにニヤリ笑いを浮かべると、一、二歩あとじさる。そのスキに走って逃げ出すことに成功した。

ヤンキーと一対一で対峙して、完全勝利した戦いとして、人生史に特記されるべきであろう。

実は、たった今の出来事! つい3分前の出来事! キャー、もう今日は興奮で朝まで寝られないので、AV見ることにしまーす! そいじゃ!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック