FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2008年11月12日 (水) | 編集 |
トラビアンにログインするとメールが届いていた。

「同盟を解散します」ですって、あらまあ! 同盟のリーダーが、忙しくなったのでアカウントを削除するらしい。これからは、みなさん好きなように頑張ってください、だそうで、素敵な通告ですこと。

今後、リーダーを交代して同盟を存続させる予定はなし。また、解散までの猶予期間は一切なく、内部通達と同時に、外部へも発表してしまっている。完全な放り投げだ。

どんなもんかと覗いてみた同盟のIRCでは、幹部(要するに強い人)だけで集まって、のんびりやろうか、などと話に花が咲いていた。

このへんの対処を観察していると、理由はいろいろあっても、要するに根本には、「ログイン率の悪い、いらない人を切り捨てたい」という思いがあったのだろうね。

さて、困ったことになった。ソロに戻るのも一興だが、我が藩の付近には、好戦的で危険な大規模同盟が多い。

これまでの同盟の被攻撃ログを見ると、2000から3000人規模の兵力で攻め込まれている。現在、長岡藩の藩兵は1200人だが、第一波は跳ね返せても、そこで力が尽きる。ウワー、なんだか歴史の通り!

一泡吹かせて滅びるのも、それはそれで心中燃え上がるものがあるのだが、みすみすやられるのもなあ。

新たな活躍の場を求めて、よさそうな同盟をみつくろっている最中。間に合わずに滅びたら、さようならだぜ。ハハハ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック