FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
あーら、なんてことざましょ。某同盟に参加した途端に、モチベーションがダウン。……どころか、ほぼ0になったぜ。

しばらくニ村目の内政に没頭して、地図を確認するのを怠っていた。数日前から、やたらと偵察を受けるようになった。あれよあれよと思う間もなく、小規模攻撃が続く。ああん、威力偵察だな、反応を見てやがるな。

地図を確認すると、ウワー、いつの間にか、某同盟に村が半包囲されてるわ。血の気が多いことで有名な、略奪同盟だった。調べると、20倍以上の戦力差があった。こりゃー無理だぜ。ハハハ。やむをえず、強固な防御協力を謳う同盟に、参加したという次第である。

同盟の傘に入って、安全は増したけど、やる気が減った。ウワーン。とことん、人様の指示を受けるのが嫌。ゲームの中ですら、嫌。リアルは、もっと嫌だけど。

同盟に入ったとはいえ、安全とはいえず、血の気の多い危ない同盟が、あちこちに手を出して村が炎上している。わたくしが参加した同盟も、規模の小さい村を狙われている様子。

火の粉は払わなければならないということで、近々、大規模援軍が行われるらしく、軍隊の整備をせよと通達される。まいったね、こりゃ。

現在、なげやりに村が成長中。兵隊を増産して、歩兵400人となった。とりあえず、500人まで増強予定。いっそのこと、全面戦争になって、敵も味方も死にまくると楽しいなー。ケケケ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック