FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年10月21日 (木) | 編集 |
防具に入札作戦続行ちゅー。
落ちたらどうするのかという問題は、脳裏から消し去って。
現在の所持金200万gpですが、入札総額800万gpに挑戦しております。

焼け石に水とは知りつつ、今日もパラゴン狩りに勤しみました。
一人狩りの定番となった、ソーサラーズの血エレ。
狩りは順調で、パラゴンも2匹倒しました。
箱は出ません。

調子の良さに気分もよくなった3匹目。
パラゴンのコンボに敗北ぅぅぅぅぅ。
ヒールが全て潰されました。
包帯の巻きが甘かったかも。
全ては油断でございました。

うわあああんと泣きながら蘇生して、再挑戦を果たすべく、
階段を駆け下りたところで不正落ち。
血エレパラゴンさんが、目の前に待ち構えていたはず。

慌てて再ログインしたものの、なんかの戦隊物じゃないので
パラゴンさんは待っていてくれるはずもありません。
すでに死亡して灰色の世界に佇んでおりました。
うわああああああん。

蘇生して、3度目の正直とばかりに階段を降りた瞬間、不正落ち。
をい!
再々ログインするも、当然、死後の世界でした。
うわうわうわうわうわうああああん。
おのれおのれと世の中を呪いつつ、蘇生したはいいのですが
もうすでに、何の荷物も残ってません。
全部、血エレパラゴンさんの懐の中です。
野郎、望外の収入を得て、ホクホクしてやがります。

もし誰か通りかかって、パラゴン倒しちゃったりしたら
ルートされたぼくの荷物、全てごっつあんされてしまうのですが
包帯もPOTもなしで勝てるほど、甘い相手ではありません。
焦る気持を抑えて、家に戻り補給をすませ、再出撃。
どうか、倒されていませんようにように……。
むしろ、通りかかったテイマーさんをも平らげて、荷物増やしてますように……。

準備万端整えて、いざ勝負!
階段を降りた瞬間、また不正落ち……。
勘弁してくださああああああああい。

もはやヤケクソとなり、銀行前で乗り物を蘇生してもらい
家で物資の補給をすませ、たっぷり時間をかけましたよ。
頭冷やすためにもね。

半ば諦めムードで向ったパラゴンさんは、ぴんぴん元気でした。
夜中の2時頃だったのが幸いしたらしく、誰も通らなかったのですね。
今度は不正落ちもなく、戦闘開始。
確実に包帯を巻き、過剰なまでにヒールを入れ、POTを飲み、
騎士の基本に忠実に戦い撃破。

あれやこれや、最初の死亡から30分後の雪辱でした。
おまけに箱も出て、まあ、元を取ったような取らないような
疲ればかりが残る狩りでした。

血エレパラゴン、騎士だと一瞬の回復の遅れが命取りとなりますね。
ついつい、張り付いて押し切ろうとしてしまうものですから
HP一桁になってしまうことも、ままあり、
もう少し安全にいかねばなあと反省いたしました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック