FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年10月12日 (火) | 編集 |
うりさん、こまさんとソーサラーズへ行って黒閣下パラゴンに挑戦しました。
前回は、ぐぴんさん、れみさんの応援を得て
やっとこさっとこの勝利だったのですが、さて今回は。

結果から言いますと、2匹倒しました。
最初の1匹は、わりとすんなりいけたのですが、続く2匹目に大苦戦。

一番の敵は、黒閣下パラゴンよりも、ラグです。
どうも、パブ27が入ってから夜になると、かなりのラグが発生します。
オール70に近い抵抗を誇る鎧でも、一撃30-40のダメージが入る
黒閣下パラゴン戦では、ヒールの一瞬の遅れが命取り。
まして、高速パンチが飛んできますから、1秒でもラグった時には
動いた瞬間、30 10 30 20などと追加の魔法攻撃も重なった
恐ろしいダメージ数が表示されたりします。

各自、3回から4回は軽く死んで、壊滅ぅぅぅぅぅぅぅううぅぅうう。
うわーん、POTがねえ! 包帯がねえ! 乗りドラ死んだ!
大騒ぎして、ギルドハウスに撤退。

ちょうど通りすがったテイマーさんと、
知り合いの某ギルドの方を巻き込んでの再挑戦です。
とはいえ、95%くらいは3人で戦ってましたが。
相変わらずのラグに、何度も瀕死の憂き目に襲われつつも、なんとか撃破ー。
とられたPOTも取り返して、本当にお疲れ様の狩り。
神経が磨り減りますね。
これくらいじゃないと、楽しくなくなっちゃったのだけどね。

もう少し黒閣下で慣れたら、古代竜と骨竜に挑戦しましょう。
でも、3人じゃ無理かなあ……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック