FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年11月20日 (火) | 編集 |
御屋形さえぷー様が、復活なされたのである。

ずっとパソコンが調子が悪く、あまりログインできなかったのが、新パソコンを手に入れて。きっと、旦那にスペシャルテクニックを使って焦らしプレイに持ち込み、「新しいの買ってあげるからー、ああん、ハアハア」と、陥落させたに違いないと睨んでいる。

仕事が休みだった本日は、昼間から動作快適なさえぷーを誘ってマジンシアに出陣。わたくしは、バードのにやりで旗本隊として、御相伴つかまつる。

余談ながら、にやりは、EIとレジ抜いて、マゲ、音楽、沈静、不調、扇動、瞑想の6伝説バードに移行中。これが、つまんねええええんだわ。

魔法抵抗スキルがないから毒が入りまくって面倒。EIないから、攻撃力が足りない。今までメイジでも、前線でタゲとるスタイルだったから、つい前に出ちゃってのう……。

うりさんクラスの戦士と共に行けば面白い活躍ができそうだが、へたれ風林火山野郎と行くと、何も出来なくなる恐れ、これあり。

小1時間、マジンシアで暴れまくり、さえぷーに新AF赤棒が一本出た。めでたいことである。

夜には、べドラムでも行こうと思っていたところ、会社から電話が。

「風邪はやってるよね」
「はあ」
「一人倒れてね」
「はあ」
「急だけど出てくれるよね」
「はあ」

てことで、急遽夜勤が入り、今さっき帰ってきたところ。おっさん身体に、いきなりの夜勤は昼夜逆転して辛いわあ……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック