FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年10月11日 (月) | 編集 |
実際は、再びどころの騒ぎではないのですが、こまさんと行ってきました。
MAFの黒ダガーを入手してからというもの、
タイタンやサイクロプスのパラゴンは、楽に狩れます。
前にも書いたのですが、楽なのはみんな同じなので、すさまじい混み具合です。

黒ダガー、強すぎじゃないすかね?
MAFってのは、使えないアイテムばかり集めた、EAの冗談だと思ってたのですが。
速度+30%、ダメージ+35%、ライフリーチ30%って、
亜人に限らず、下手な敵相手なら、これ一本でいいような気がします。

気がついたら、黒ダガーの耐久がほとんど0になるほどこもって、
タイタン箱2つと20万を超える銭を稼ぎました。
箱は1つずつ取って、銭は山分け。
大儲けですね。

それにしても、妙なヘタレが多い場所です。
ノーマルのタイタンを捌くのすら危なっかしげな某人は、パラゴンが出ると横殴り。
倒す頃に、さっと走り寄ってきてアイテムを奪います。
それが、どういうわけか、棺おけの中のアイテムと
地面に落ちている矢を、ほぼ同時、かつ高速にルートできる魔術の使い手です。
FLなんか使い方覚える前に、もっとやることあるだろ、テメー。

というわけで、彼が近寄ってきてルート始めたら、
地面に矢を一本と、1gpに分けたコインを置いたりして遊びましたら
リコールして帰ってきました。
あらららら。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック