FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年08月17日 (火) | 編集 |
20040817c1280d6e.png今日は、私、こまさん、うりさんの3人。
蛇城前広場に、エリア武器持って遊びにいこうかという話になり。
こまさんは、AF毒クリス。
うりさんは、AFタスクマスター。
私は、せんちゃんに作ってもらった、冷気エリア40%入ってるダガー持って出撃です。

結論から言いますと、エリア武器の恐ろしさが骨身に沁みました。
敵集団の真ん中に突っ込んで斬りますと、エリア攻撃が発動して
周囲の蛇人間さんたちが、一斉に猛り狂って襲い掛かってきます。

私のパソコンは性能が弱いので、あんまり敵が集まっちゃうと
ラグで反応が鈍くなり…………。
死にました。TT

1回目の戦死で、乗りドラが死んでしまったので、途中から徒歩になってしまい。
無理です。
斬らなきゃいいのだけど、ついつい斬ってしまうものだから
エリア攻撃が発動→フラグ発生→どんどん敵増える→ラグ→死亡。
歩きじゃ逃げられんー。

結局、3回も死んでしまい、今週の自己蘇生3回使い切ってしまいました。
あああん。

しょうがないので、一旦、乗りドラを蘇生させに戻り
次は、アイスダンジョンです。
ここは蛇集団に比べたら、楽もいいとこで、
うりさんが、あちこちから氷デーモンだの、
WWだの連れてきてくださいましたが、とくに問題なく返り討ち。

エリア武器の戦い、辛いけど面白いね。
このアイディア生かしたイベント、何か考えたいなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック