FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
じゅんさんから売ってもらったアンデッド特効DMを握り締めて、べドラムに単身突入。白豚でキーを集めてみた。

毎日のようにボスぶん回していた頃と比べると、POT飲むのも遅いし、離脱も遅いし、名誉入れるのも遅いし。変わらないのは、金がないのと、寂しい一人身であるということだけ。切ない。

立ち位置の悪さで、赤馬を引っ掛けてしまう。ブルルルーと鼻息荒く突撃してきた赤馬の一撃で、60ダメージとか表示されて、汁が溢れる。もちろん、死にましたがな!

キーの必要数5個揃うまでに、10回近く死んだ体たらく。いけてるぜ、わたくし。キー落とす敵は、たんまりと金もってるから収支は黒字だけどね。

キー揃ったところで、よんよんと、さえぷーを召還。

じゅんさんと、うりさんの戦いを見て覚えたとおり、ヒリュウ突っ込ませて、よんよんには武士弓で撃っていただく。さえぷーは、ヒリュウにヒール。

ヒリュウ強いんじゃねー? 今まで、クーシーを盾にして戦ってたけど、何度かクーシー死んだもんね。テイマーの包帯と、さえぷーのヒールで、問題なくもちこたえたもんね。

8/28 べドラム戦


スタートから25分でボス撃沈。この楽さは一体……。骨馬でも出れば、ドレッドより儲かるから、しばらくここで頑張りたいにゃーと思った。

キー集めも、暇なら御一緒に。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する