FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年08月03日 (金) | 編集 |
わたくしは、腰の重い、なかなかやる気が出ない男だが、いったん始めだすと、熱中して止まらなくなるタイプである。

ゆえに、今日も白武士アヤセでドレッド3回。ひさしぶりに、うりさんが見に来てくれたというのに、目の前でおっちんだりしたが、ご愛嬌。あひゃひゃひゃ。

相変わらずエプロンは出ないし、たいしたアイテムも出ないのだが、ただ一つだけ、こんな防具を手に入れた。

良防具。


むひょおおおお、すげえええ。未強化で抵抗70もあるうえに、マナコスト-7%だよ!

すごくね? 俺様すごくね? まさに神だな! 俺は神になった! やはり芸術を愛する共産主義者のキリスト教徒は違うな! 民主主義はだめだ! 男女は平等であるべきだ! なぜなら、俺は女に養ってほしいからだ!

……おっと、いけねえ。神は神でも、滝原豊後守っちゅー神がおりてきてしまったようだ。御利益なんかないよ。祟り神だからね!

興奮で我を失ってしまうほどの、ぐっどなぷろぱちー。

これ、女の子と交わす話題に、ちょうどいいんじゃねえ? 「UOで、すごい防具見つけちゃってさあ」なんて女の子に語ったらかっこよくねえ? 少なくとも、ドイツ軍戦車を語るよりは、引かれないんじゃないかしら?

わたくし最近、とあるライブチャットのサイトが気になっているから、ついつい、そんなこと考えちゃう。はずかし。きゃっ。

きっかけは、なんの雑誌だったか、「ライブチャットが熱い!」という広告を目にしたから。誌面には、「素人女性がたくさん!」「熱い夜!」「エッチな会話から、ちらりサービスも!」なんて具合の、扇情的な謳い文句が踊り狂っている。

ちなみに、ライブチャットってのは、女の子がWEBカメラ使って顔を見せてくれるチャット。女の子の顔見ながら文字やマイクで話ができるから、臨場感とドキドキ感が違うというのだ。

ここまで書かれてしまっては、いかな真面目一筋で生きてきたわたくしといえど、ちょっとは興味をひかれるというもの。

さっそく、頁に記してあるURLに飛んでみた。抑えきれない興奮で、ちょっぴりハアハアしている。なんてことだ、この真面目を絵に描いたようなわたくしが!

サイトの名前とか出しちゃうと、宣伝のように思われて嫌だから伏せるが、トップページに、ログイン中の女性の顔写真がずらりと並んでいる。おおおお! すごい、こんなに女の子がたくさん? まああああじで!

おまけに、写真をクリックすると、待機中の映像を数十秒見ることができる。本を読んでる女性、ヘアアイロンで懸命に前髪を整えてる女性、なんか歌ってるのか口ぱくぱくさせてリズム取ってる女性、テレビでも見てるのか時折くすくす笑う女性……やべ、みんなカワイイんですけど!

ここは天国? 神よ! こんな桃源郷がこの世に存在するのですね! 「男」という汚らしく臭く毛深い、呪われた生き物が皆無。なんと素晴らしいことであろう。

女性の皆様、よっく聞け!

男は汚い。男は穢れている。男は悪魔がこの世に送り込んだ闇の生物に違いない。部屋を暗くして観察すると、ぬめぬめと蠢きながら、「うぼあー」と嫌な鳴き声を出したり、時々光ったりするかもしれないのである。

その証拠に、男の大半はトイレに行っても手を洗わない。駅の公衆トイレで用を足した後、手洗いせずに出て行く男の、なんと多いことか!

そんなのはおっさんだけだと思ったら、大きな間違い。男の不潔な真実を知らねば、人生の大事を誤ると申し上げても過言ではない。

男のわたくしから見ても、かっこいいと思うようなイケメンも然り。何食わぬ顔して、さっさと外に出て行くじゃない! まじで! 貴様、今、何を触っていた! ソレを触っていた手を洗わずに、外に出て行こうとするのか!

しかも、そういうイケメンに限って、わたくしの脳動脈瘤が興奮で破裂しそうになるほど、ぷりちーな女性が待っているのである。トイレ後に手を洗わないイケメンだというのに! 顔はイケてても、手が逝ってるというのに!

無造作に手を差し出す男。ぷりちーな彼女は少しはにかんで見せた後、きゅっと男の手を握る。えへへ、えへへ、と二人は照れくさそうに顔を見合わせて笑い、歩き出すのだが、ちょっと待った! その手は汚いでっす!

いけない、こんなことではいけない。私設女の子防衛隊出動!

「おねーさん危険です。この男、トイレに入って手を洗ってません。直ちに防疫処理を施さねばなりません。ささ、こいつと離れて、わたくしのそばに。ささっ。
さて、そこな男! 貴様は不潔! おけつが不潔! 手打ちにいたすゆえ、神妙に直れ! 貴様が死んだあとの彼女の面倒は拙者がみるゆえ、貴様は心置きなく腹かっさばいて、手がばっちいことを詫びるがよいわああああ!」

と、真心からご注進に及んだというのに。聞き届けられたためしがない。男は、怯えた表情の女の子を引きずるようにして、足早に立ち去っていくばかり。

かように、男は不埒な生き物である。決して男の手料理など食ってはいけない。いかなる禍々しい粘液が隠し味に使われているか、分かったものではない。あんなところ触ったり、かいたり、もみもみしたりした手で作った料理なんかいやあ! 絶対いやあ! 断固として、いやああああ! 

と、いつも以上に悶絶しているのには、わけがある。

ライブチャットで、ばっちり好みの女性を見つけてしまったから。その人は、丸顔で、目が切れ長。見た目超OK。そのうえ、読書好きさんで、のんびりしてるらしい。プロフィールに書いてあった。決定的なのは大阪人だったこと! ネイティブの関西弁やああああ! ええで、ええでえええ!

ここまで、わたくしの好みに合致する女性がいるとは、これを運命の出会いと呼ばずして、なんと呼ぶか! ああああ、お話したい、お話したいようううう!

ドレッドの話をするもん。すてき防具を自慢するんだもん。そゆのに興味なかったら、サッカーの話でもいいよ。野球でもいいよ。気がついたら、ドイツ軍の話になってないように頑張るよ。ドイツ軍の話にならないように注意してた結果、

「第二次大戦末期の日本軍は、本土に米軍が上陸してくる恐怖に怯えていた。しかし、絶望的に武器や資材が不足して、通常の戦いでは米軍に太刀打ちできない。やむなく、各種特攻兵器をはじめ、農具や竹やりまでを武器として、女子供を問わず全国民が戦いに参加することが決められていた。命を弾の代わりにするのである。
数ある自殺作戦の中で、米軍が上陸してくると予想される砂浜に穴を掘って、武道の有段者を潜ませるという計画があった。
軍艦、飛行機、戦車、圧倒的な近代兵器に援護された米軍が上陸してくる中を、武道の有段者が穴から飛び出して、米兵に巴投げ! 米兵に面一本! 米兵に上段蹴り! 米兵につっぱり、つっぱり! 一人一殺だ!
……いや、冗談でないのですよ。幸いにして、実行されないうちに日本が降伏したから、やらなかっただけで。こういうことを本気で考える人がトップにいるのだから、まあ、負けるわなー」

てな日本軍の話になってないように、絶対に注意するから!

よーし、頑張るよー! ちょっとだけポイント買ってみようかな。どれどれ、いくらかな。

30分3000円だって? 50分5000円だって? てことは……。1分100円? ぎゃおおおおおおおおおおおお!

1分に1本、がりちょこが食えるじゃねえかああああ! 3分でハーゲンダッツが食えるじゃねえかああああ!

女の子との楽しい会話のひとときと、がりちょこ……。楽しいひとときと、ハーゲンダッツ……。

……。

やあ、今日も暑いね! アイスを食おうか!

なお、冒頭で紹介した素敵アイテムだが、こんなヤツである。

噂の真相。


むぎわら帽子! 強化できねえ種類のアイテムじゃねえかああああああ! なんでもっと夢を見させてくれないんだああああ! うわああああん! 神様のばかああああ!

大至急、なぐさめてくれる女性募集ちう。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
すまねー、すっかり時期を失ったレスで。笑

少し暑さが和らいだのでしょうか。
まだ暑い日が続くとはいうけれど、なんとか乗り切れそうです。
って、もうとっくにバテてるわたくし……。
2007/08/25(土) 00:16:26 | URL | ぐろた #/blqkyuM[ 編集]
ほーんと^^
暑いと眠れないしねw

昨日も仕事から帰ってパソコンつけたら
いたいた・・・眠れない人が・・・。

ちょっとお話してから寝ました。
これからお盆休みで
夜更かしする人多そうだね。

おらは仕事で夜更かしだべ・・・。(T。T)
2007/08/13(月) 07:24:25 | URL | momo #-[ 編集]
おういえ。
全て夏の暑さが原因です。
ありがとうありがとう。
2007/08/03(金) 20:41:28 | URL | ぐろた #/blqkyuM[ 編集]
暑さで妄想が暴走してると見えるw
2007/08/03(金) 10:44:08 | URL | saechan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する