FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年08月01日 (水) | 編集 |
白武士アヤセを続けている。黒閣下パラゴンは問題なくなったから、いよいよボスソロじゃあああ。

ということで、ドレッドに出撃。

葉っぱ剣のフェイントとイグノア頼みで、雑魚を倒しまくる。途中、Lの蜘蛛のキーが出ずに30分近くはまったり、妖精を振り切れずに死んだりしたけどね。

イベがない分、不安定というか、ものすごい勢いでおっちぬ時がある。どうしても、カースウエポンのタイミングが遅いし、マナ管理がちと難しい。こればっかりは、なんども死んで勘を取り戻すしかないから、しょうがない。

ドレッドのキーを5回分集めて突入。もともとドレッド程度なら、ある水準以上の装備があれば、イベーションなくても平気。アヤセでも問題なし。ちょっと危ないなと思ったときに、フェイントとカースウエポン使えばいい。

調子よく2連戦するも、なにもアイテムが出ない。飽きた。よし、Linkに行こうと、IRCにログイン。

ドレッドキーの残りを誘うつもりだったが、木のボスに行くというから、そちらに参加。ドレッドは楽だけど儲からないから……。

ぜろす隊長、ありす姫、くおんさんと、一人一回ずつキー使って4連戦。わたくしは恒例の爆弾魔まるごし。爆弾一発が60から80前後のダメージだから、決して悪くないと思うのだが、どうであろう。

4戦してもエプロンは出ない代わりに、微妙な青っぽい髪染めが出て、わたくしが戴く。さんきう。うひょひょ。

みんなはもう落ちるというので、お休みの挨拶をかわす。

またもソロで、ドレッド3戦目。何もでない。続けて4戦目。何もでない。飽きた。眠い。

でも、せっかく揃ってるのに捨てるのも勿体なく、最後の1回は、メッセンジャーにいた、よんよんとひまさん召還。私的には5回目のドレッド。

アイテムは……。ああ! よし、寝ようか!

ボス9回もやって、よいアイテムがまったく出ないというのが、爽やかで実によい。

しょんぼりするわたくしの心に、さらに追い討ちかけたのは、さえぷーである。装備の耐久が減って、修理が必要になったから、さえぷーの家に行って修理証書を購った。

裁縫を4枚と、鍛冶を2枚と、大工を……。と思って確かめもせずに、購入ボタンを連打していたら、一瞬、すごい金額が引き落とされたのが見えた。

なにっ! と慌ててジャーナルを確認した。

さえぷーの陰謀。


ぬひょおおお! 101010gpですとおおおお! おのれ、謀ったなさえぷううう! でも、なんだか、ちょっと嬉しいのはなぜであろう(変態)。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
あらまー@@
1枚10円で設定してたつもりだったんだけどw

まぁごちになります^^
2007/08/01(水) 13:41:19 | URL | saechan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する