FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年07月31日 (火) | 編集 |
こんな葉っぱ剣を手に入れた。

はっぱ剣。


それほど良い品じゃないけれど、せっかくだから使ってみるのも面白いよね。

槍ネクパラだったアヤセに武士を入れる。盾は入れず霊話を残す。白豚の盾のない構成だと思いねえ。あえて言うと、白武士かね。あんま聞かないけど。

さっそく、霊性ブラッドの黒閣下に出撃。

ようし、頑張るかなあと思いきや、いきなりパラゴンいるじゃねえかああ。誰か知らぬが、倒せずに残していったものと思われる。

余談ながら、帰り際に一周してみたら、血エレ2匹とサキュバスも、パラゴンになったまま、ほったらかしされていた。倒せなかったんだろうけど、なんだかなあ……。全部倒しておいたけどね。

さて、黒閣下。白青POT飲み、名誉指定して、戦闘開始。

盾スキルがないから、イベーションは使えない。フェイントを切らさずに打ち続けるスタイルである。

どうなるかと思ってたら、勝ったよ。あひやひやひや。

フェイントとコンセクをセットで打ちながら、回復はヴァンプのHP吸収と、黄色POT。スタミナ落ちたら、即、赤POT。この繰り返しで問題なく。カースウエポンも準備してたけど、使わずじまい。

5匹倒したところで満足して帰還した次第。

白豚またざとは違う緊張感があって楽しいね。しばらくアヤセで遊ぶことにした。

回避めがね一個で使いまわしてるのが、ちょっと面倒になってきた。もう一つほしいのだけど、金がないなあ……。

夜、よんよん、ひまさん、こまさん、さとみんさんと、ソーサラーズのデーモンを倒しに行く。人数いるから、黒閣下パラゴン湧いても問題なし。

調子に乗って、エレ広場に行く。問題……大あり。LLがやばいんじゃよおおお。LLパラゴンが湧いたから、端の方に隔離して叩いてたら、毒エレパラゴンも沸いちゃって。

あらあら、怖いわ、怖いわ。微妙に焦る。

真面目に戦士操作していなかったブランクがたたり、どうもPOT飲む反応が遅い。だんだん押されだす。あらあらあらあら。呟いてるところにBO喰らい、逃げ切れずに死亡。

あらあららああああ……。

わたくしが死んだ後、次々と皆様も死亡して壊滅寸前と相成った。いつものことなんだけどもね……。

自己蘇生使い、ヴァンプに変身しなおして、なんとか態勢を立て直す。最終的には、一人24kの稼ぎとなって、どうもお疲れ様。

また遊びに出かける予定だから、お暇だったら、ご一緒に。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する