FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年05月31日 (木) | 編集 |
どこか面白いギルドはないかなあと思い、飛鳥シャードに限らず探しまわっている。

先日は、出雲で募集広告を見つけて加入してみたが、とっても大人しいギルド。一時間以上の狩りの間に誰も口をきかないなんてことが、ざらにある。

反してわたくしは、狩りのきびしい局面でもかまわず変態ギャグを飛ばし、しゃべるのに忙しくて回復が遅れて死んだりする。明らかに一人で浮いている。みんな真剣だのぉ。

こりゃー入るギルドを間違えたな。うひゃひゃ。

パラリや、各シャードの取引掲示板に出ている募集広告は、ほとんどが対人系ギルドばかり。対人で俺は強いだの誰が弱いだの燃え上がるのも、おじさん疲れちゃうから無理かなあ……。

アホで変態といえば北斗シャードだと、餌を貰ったオウムが囁いたので、北斗のギルドを検索した。気持ちよさそうなギルドが見つからない。探し方が悪いのであろうか?

どこか、変態で変態でどうしようもないけど、狩りが大好きなギルドがありましたら、ご紹介くださいまし。ないようなら、いっそのこと北斗あたりで、ギルドを立ち上げようかなどとまで思いつめているわたくし。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する