FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日もドゥーム対岸にやってきたよ。AFを狙うのさ。青腕輪を狙うのさ。と、赤モールからパパ116で幸運鎧が。そこから、パパ20で精霊リングが取れたがな。取れたがな。ワーイ。

幸運鎧は、クリスタルリングと交換。精霊リングはベンダーに突っ込んで売れるの待ち。国庫残高100万gpほどなのは相変わらず、貧乏の極み。

ティアラさんがドレッドでエプロンを出して大喜びしていた。一日3匹以上が日課らしい。変態ですな! 自分などなかなかとれなかった「きれいな頭」がゴロゴロ出て、クリスも早くも数本手にした模様。運が強い人のようである。

ティアラさんに刺激を受けて、超久しぶりにパロキシにソロ出撃。白豚またざの感覚を忘れており、どうも不安定だなあ。と思っていたら、吸い込みから逃げ切れずに一回死亡。こんなこともあろうかと、ヴァンプセット持ち込んでおいて正解だった……。

Linkで木のボスを5回も回した。みんな、ちゃんと時間のあるときにキー取ってきてる偉い(普通の?)ギルドである。素材と、アイテムをどっさり持ち帰り、みんなで分配。

サイコロ勝負で勝ったわたくしは、「総抵抗67、スタミナ+7」という皮腕を獲得するも、案の定、強化でぶっ壊す。あああああ、と呻いた。

以上、ここ数日の活動記。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する