FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ほとんど裸状態で対岸に赴いたAABCD。抵抗値は、レジ保障分の28。

よし、親父に切りかかってみるぜ! シーカー握って意気軒昂。ダメージ28! 反射ダメージ13! うわああああん、痛い痛いっ。

おまけに、親父のWWAや、ウィザー喰らって虫の息。一匹なら離脱して包帯巻き終わるのを待ち、再度切りかかることもできるのだが、二匹きちゃうと、アカン。一気にもってかれます。

死亡して、横暴蘇生部屋に駆け込んで5000gp支払った。見るからにやる気のないわたくしを、蘇生してくれる人がいなかったもんで……。

かくして、一回の親父湧きの間に、5回ほど死ぬAABCD。だめっす、裸はだめっす。

親父終了後、必要に迫られて必死で死体を漁る。たいした装備などありゃしないが、物理と冷気に特化した鎧を探して、あれこれ組み合わせを試しているうち、

aabcd.jpg


これくらいの抵抗値にはなった。やるぜ俺様。

ときおり即死するものの、丁寧に戦えば生き残れるようにもなったよ。

対岸は親父叩くだけなら、実に楽である。AABCDみたいなのでも、集団に混じって横殴りするだけなら全く問題ない(たまに死ぬくらいで)。AF出現は、ルート権とれた人の中から抽選で選ばれるから、大ダメージ与える必要もない。AABCDは騎士スキルが入ってないから、一撃20台だしね。

「対岸行ったことねえ」って皆様も、あまり気負わずに気軽にいらっしゃいまし。

あ、ただし、シーカーはやめたほうが無難。親父が召還する雑魚がアンデッド揃い。タゲられると、大変に痛い思いを致しますぞ。が、それもまた楽しからずや。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する