FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年03月09日 (金) | 編集 |
対岸に篭った。青腕輪が出るまで帰らない決意を胸に秘めている。

時刻は午後10時。最も人の多い時間帯である。確率から言うと旨みはないのだが、わずかな可能性にも賭けてみる。

入ってみるとラスボス戦の真っ最中。

ちなみに言うと、'BABA'ではなく、'PAPA'だからね。ボスの名前が「Dark Father」だから、親父=パパなんです。ただ、この場合のFatherは、親父ではなくて神父って意味だという文章を、どこかで見た記憶があるがどこだったか思い出せない。

エネワンを唱えて切りかかる。と、矢鱈目鱈に体力が削られる。おや、BO入ってないのにおかしいな。離脱しよか。と思った瞬間にBOが来た。やべえ離脱。

距離をとろうとする、あたくしの後ろにぴったりとついてくる黒い人影。これはこれはレブナント様。死にかけのあたくしは、あらこれはまずいわと焦る。マナもないし、POTもないしね。

一か八かで、カースウエポン唱えてみたが、敵わずに死亡。ヴァンプ溶けてもうたよ。はははは。青腕輪出すどころか、即帰還する仕儀と相成った。すまねえ、へたれですまねえ。

アヤセを対岸専用に改造して、ネクロ100にしようかなあと思っていたりもするが、どうしたもんだかなあ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する