FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
みなのしう、よく聴け! よおおおおっく聴け!


AFマギ帽子対岸に泊り込んで頑張っていたネクパラAyaseが、AFマギ帽子を出したのである! うひょおおおおおおおおお! ラヴリィィィィィィィィィィィィ!

メイジに装備させようかと悩んだが、わたくしはあくまで戦士使い。戦士キャラに欲しい装備が残っている以上、売り払うべきであろうと判断した。

3000万を手にしたのであるゥゥゥゥゥゥウウ。世界一ィィィィィィ!

すっからかんになっていた国庫が一気に潤った。つい、何度も小切手の山を眺めてはニヤニヤしてしまう。

しかし、幸せな気分に浸ることができるのも数日のことで、AF黒熊とAF毒リングを買うつもりだから、一気に消えてなくなるはず。

予備金を貯めておく人がいるけど、ぱっと使う人に比べたら、その金額分が出遅れる。その出遅れが、さらなる稼ぎの差を産むことを考えたら、ばんばん使っちまうのがいいんでないだろうかね。

いやまあ、出遅れてくれたほうが、こちらがイニシアチブを握れていいんだけどね、へへへへへ、と黒い心の人。

というわけで、黒熊大募集している。お持ちの方、いまなら即金で買うのでござるよ。

パーッと飛んでいく金。はははは、爽快爽快。半分は意地だが。

余談ながら、わたくしのAF自力取得歴は
1.ジャッカル首
2.青盾
3.毒足
4.青頭
5.マギ帽子
である。

わりと高額な品物が取れているし、武器はまだ出ていない。運が悪い、運が悪いと喚いている男だが、ことAFに関してはツイてるよね。

ふむ、これは久しぶりの幸運の波がきたのであろうか。てことで、今日はレミさんが仕事休みということもあり、ドレッド3回、メリザンデ1回まわす。MLボス祭りだ。

ところが、めぼしい戦利品はドレッドの綺麗な頭のみ。MAFも出ない。

むう、おかしい。幸運が来ているはずではなかったのか。

しばし悩んで、答えが見えた。いつにもまして、試験管(ボス素材で最も安い=要らない)が少ないのである。

ははは、これだ!

みなのしう、試験管を避けることで、わたくしの運は使い果たしたと思われる。当分また、何も出ないに違いないのである。なむー。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する