FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年09月14日 (木) | 編集 |
なにやら、2500万gpという大金が転がり込んできた。

今まで溜め込んできたボス素材やら、使わないであろうセット鎧やらを売却したのである。ボスは儲かりますなあ、うへうへうへ。

実のところ、わたくしのボス戦など数が少ない方である。ドレッドに行くと、いつも必ずいる「あの人」とか、シタデルを高速回転させてる「あの人」なんかは、さぞかし金を稼いでるに違いないのだ。

白豚は金がかかるからやめろ、という人もいないではないが、ちょっと頑張れば、投資額以上のリターンは見込めるので、ぜひ挑戦を。

さてさて、2500万である。持ちつけない金を持つと、何に使っていいか困るよね。

買い物中毒の発作がぶりかえしそうで、ドキドキちう。つい、18×18の物件売り記事などに目を奪われて、いかんいかんと己を戒めているところだ。

とりあえず、武士120と弓120のパワスクを買おうかなあと考えて、AsukaBBSを覗いている日々。

一気に儲けて、一気に無くなる金。天下の回り物とはいうけど、次にお目にかかるのはいつだろうかと考えると、わたくし切なくて涙が出ちゃう。

なお、先日から加盟した[Link]だが、ある日、こんな会話がされていた。


わたくしのせいかも・・・



もしかして、わたくしが加盟してから質が落ちてるのであろうか?

そういえば、加盟した時に、金なんかガッポガッポ儲かるよ! と言われたっけ。しかし、一枚もエプロンが出ていない。ちっとも儲かっていない。悲しい。

そして、「最近戦利品の質が落ちた」というではないか。

わたくしのせいかもしんない……と、こっそり思ったのだが、恐ろしくて口に出せない。

どこかに、神の寵愛を受けているのかと錯覚するほど、ツキまくってるギルドはないだろうか?

試しに加盟してみたいのである。加盟した途端、運勢急降下したら……。わたくしはどうしたら?

あらゆる場所で不運をまきちらす男。それが、わたくし。へへ。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する