FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年08月09日 (水) | 編集 |
永らく忘れていた、この喜び。うふ、と笑いがこぼれた。

エプロン出たの……。昨日のメリザンデ戦と、今日のべドラム戦で、続けて出てしまったのよ。うふうふうふ。

メリザンデ戦や、べドラムのキー集めで、戦死者が出まくり、今ひとつ連携の悪さが目立ったのだけども、結果オーライで良いのではないかしら、と済まそうとする指導力不足なリーダーですまぬ、すまぬ。

なぜに死んだのか、苦戦した原因は何かと、各自が己の至らぬ部分について、改善点を見出してもらえれば、それで良いのである。装備や技術を向上させれば、させただけの見返りは、こうして手に出来るのであるからね。

エプロン権利者は、うりさん、よん様、レミさん、私の4人。相場は2000万なので、一人500万の権利っすか、すげえぜ、うひょーい。

一枚目は、わたしくが小躍りしつつ購入。

この日のために、欲しいもの我慢して貯めた1200万の貯金を、タンスから引っ張り出す。足りない300万は、ベンダー売り上げ金を回収して、1500万を用意したのでああある。

もう金ない。逆さに吊るして振っても、金は出てこないよ! 小銭はポケットにあるけど、「ジャンプしてみろよ」とか、ヤンキーみたいなことは言わんでくだされ。ジャラジャラ。良い音するじゃねえか、ああん?


えっぷろん

ようやく無エプロン時代に別れを告げることが出来た。そんじょそこらのエプロンとはわけが違う。この威力に対抗できるのは、愛する女の子にやってもらう裸エプロンくらいであろう。

男の夢、裸エプロン。ちなみに、わたくしはまだ一度もこの目で拝んだことがない。どなたか、やっていただけないであろうか? 言うまでもなく女性限定であるが。

二枚目は、うりさんが購入。500万戻ってきたでごさるよおおおお、ひゃっほー、ハイホー!

都合、ボス2回で1000万儲けたことになり申す。あああん素敵。諸君、派手に保険金飛ばした甲斐がありましたのぉ。

運気には、波があるという。では、好調の波に乗っている今のうちに、連続ボスと洒落込むべきではなかろうか。考えてみれば、不調の時にも連続ボスでくたびれていたので、変わりないのだが、キニシナイ。

あはーん様、ももさん、しるえっつさんと、増えたメンバー大人数で、シタデルに押しかける。あれほど混雑していたシタデルが人が居ない。キー集めが楽チンであった。何故? みんな蛇侵攻の防衛にまわっているのかしら?

2回のシタデル戦は、何も出ずに。残念無念。

欲の皮つっぱりまくったせいで、たるんだ皮が元に戻らず、ぼよんぼよん見苦しいのが成れの果てだったりするのであるが、赤貧はもう飽きた。人生に敗れて、ぼよんぼよんするとしても、ここで勝負をかけたいのである。

頑張りますよ、みなのしう。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック