FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
諸般の事情により、RO日記を分離することになりました。アドレスは http://ameblo.jp/oba9/ 「おば九の爆発RO」でごんす。興味がありましたら、よろしくどうぞ。


UOは、メインアカウントが課金切れのまま一週間。家の腐敗が一ヶ月課金切れに変更されたから、それまでにはなんとしても復活させたいものであるなあ。

って、帰りにヨドバシカメラでゲームタイム買えばいいのだが、つい忘れて素通りすること数日。明日こそは買わねばね。

買うといえば、近所のジーンズショップが安売りをしていたのである。新しいジーパン欲しいなあと覗いてみたら、なーんとEDWINの503が1000円だってさ、うひぃ。なんやねん1000円ってー!

よくよく見ると、なにかの理由で裾上げに失敗したのであろうか、「股下が短いです! ご注意くださいネ」POPな文字のタグがついてる。

ふむ。股下短いのはやだなあ。カッコ悪いからね。でも、どれくらい短いのか、試してみるのも面白いよね。意地悪な気持ちが沸いてくる。くすくす。

手に取った。試着室に入った。脱いだ。穿いた。涙がこぼれた。

あのね、おじさんの足にちょうど良い長さなのね。むしろ、もう少し上げてもらってもいいかなーって思うくらいなのね。ジーパン穿いた状態で鏡を見ると、「股下が短いです! ご注意くださいネ」って、ジーパンじゃなくて、わたくし自身についたタグだよね。おじさん、もう死んだ方がいいかなって、そんなことも思っちゃったのね。

学生時代は、座高の高さではクラスのトップを争っていたなー、と封印していた記憶が蘇る。スタイルが悪いって、何をおっしゃる。重心が低くて安定感がいいんですよ。はははは。

ちきしょおおおお。泣きながら家に走りかえり、ウクライナvsスペイン戦を観戦す。シェフチェンコの活躍を期待してウクライナを応援してるのだが、2-0で負けてらあ。うわあああん。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック