FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
ぐあああああああああああ。虚空に向かって吼えた。

わたくしは、今さら言うまでもないが紳士だ。物腰は穏やかで優雅。眼差しは慈愛に満ちており、神々しい気品すら漂っているのである。

だが、げ、激情がおさえられぬわ! 床を転げまわるわたくし。ぎゃああああああああ!

安奈様の日記を読んでしまったのだ。紳士なわたくしといえど、この日記だけは我慢ならぬ!

何事かと思うならば、22日「家計簿」なる文章を読んでみるが宜しい。→ もこもこ日記

安奈様は、りあるお嬢様である。とてつもない金持ちだというのは承知しておったのだが、なにこれー! なにこの家計ー! まーじでー!

> Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
> こんなに必要なの??
> 思ったより。。いや かなり多い。。
> 2人合わせての収入が約700000円
>
> 700,000-約500,000=200,000残ることになる・・
>
> でもぉおおおおおおおお
>
> 実際は毎月10万残らないのだ。。
> 何故だ?w

んなこと、知らんわああああああああああああああああああああああああああ!

声を大にして言いたい。しるかーーーーーーー、しるかーーーーーーー、しるかーーーーーーーーー! ×100

余談ながら、大にして言うってのは、だいにしていうのではない。まさるにして言うのである。たとえば、北野まさる。もしかすると塩まさるだったり、土居まさるになるかもしれず、仕舞いには井深まさるになって、しるかーーーーーーと叫ぶのである。ソニーの創業者に怒鳴りつけられたら、さぞ肝を冷やすに違いない。余談というか妄想であるうえ、書いた自分ですら意味が分からない。

やい、安奈! 貴様は多くの人間を敵に回した! 貧乏人のひがみが、いかに恐ろしいか思い知るがよいわ!

最初に言っておくが、わたくしを敵に回すと厄介だぜ。かつて喧嘩をした相手に、「チワワとかマルチーズみたいな獰猛さだ」と恐れられたことがあるのだからな!

キャンキャンキャンキャンキャンキャン! と、これでもかというほど喚き続けてやる。キンキンと頭痛に見舞われること必至なのであって、鬱陶しいことにかけて、わたくしの右に出るものはおるまい。

ククク! 安奈よ、わたくしがもたらす災厄を避けたいと欲するならば、心して聞くがよい。一度しか言わぬゆえな!

余った銭を、少しでいいんで融通してください……。

お恵み下さったならば、安奈様のしもべとなりまする。足でも、尻でも、乳でも舐めまするゆえ、なにとぞ願いを聞き届け下さいますよう、お願い奉りまする。へへ……。

安奈様、なにか御用はございませぬか。卑しきわたくしに何事なりとお申し付けくださいまし。へへへへへ。

ああっ、安奈様、安奈様、お逃げにならないで、あの、その、安奈様、ああああっ……。ああん……。

くぅ。逃げられた。夢破れたり。

かくなる上は、せめてgpだけでも対抗すべく、月70万gp稼ぐことにする。くすん。がんばる。

出でたるは、純武士またざ。目標スキル構成は以下のとおり。

武器 120
解剖 120(現100)
包帯 120(現100)
魔法抵抗 120(現110)
武士 120(現110)
盾 120(現110)

この構成でどこまでいけるのかは、神のみぞ知る。しかしながら古来より、「断じて敢行すれば鬼神もこれを避く」と言うのであって、気合こそ肝要であると心得うべし。

同じような理屈をお題目のように唱えて無残に大敗した、第二次大戦の旧日本軍のことは頭から消去。

出陣じゃあ!

やってきたぜ、イルシェナー霊性のブラッドダンジョン。黒閣下に挑むのだ。UOで鬼神といえば、黒閣下を他に措いてはあるまいゆえな!

鬼がいるじゃん、とか横合いから余計な口出しするやつは、キャンキャンキャンキャンまとわりつきながら吠えてやるので、覚えておくがよい。

肩慣らしのつもりでノーマル倒すうちに、パラゴンが沸くだろうから叩いてみよう。と、事前の計画を台無しにする事態が起こった。到着してみると、いきなり金色の黒閣下が、ばさりばさりとお出迎え。

はてさて、金色であるのに黒閣下とは、これいかに。

答えを出す暇もなく、死亡つかまつるわたくし。よもや、打撃ニ発で沈むとは思わなんだ。ぬかったわあああ! 

乗りドラまで死んで、もう散々。朝方5時頃の出来事なんで、ドラを蘇生してもらおうにもテイマー様が見つからぬ。なんで、わたくしがこんな目に遭わないといけないというの! 真っ当に生きてきたのに! ヨヨヨヨヨ、とハンカチを噛み締めながら、ログアウトした次第。

リベンジは、またいつの日か。昔の人も嘘を言うことが分かり申した。もう信じない。

安奈様、わたくし月70万gpですら無理かもしれませぬ。どうか慈悲を……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ありゃ、そうでしたか~。ちょっとのズレだったのね……。
2006/05/24(水) 22:08:31 | URL | ぐろた #79D/WHSg[ 編集]
なんだ~4時ごろまでテイマーで遊んでたのに・・・
2006/05/24(水) 21:58:26 | URL | coma #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック