FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年09月17日 (金) | 編集 |
昨日でたMAFの数々をAsukaBBSで売りさばきました。
自分の2つと、うりさんの5つ、こまさんの1つ、合計8つ。
1個だけ残りましたが、総売上5700k。
ちょっとした、バブルみたいなもんですね。
といっても、自分の取り分は600kなのが寂しい……。

取引でかなりの時間を使ったので、狩の方はちょっとだけ。
GROTAで霊性のブラッドダンジョンに行き、黒閣下と血エレ。
血エレの方を一人で狩っておりましたら、どうも下の通路に沸く
赤デーモンにやられたらしい人が、幽霊で私の前に立ちました。
だけど、ちょうど目の前に血エレが沸いたとこでして
「あー、どうしよう」
と迷ってたら、走り去ってしまい。

しばらくして、駆け戻ってきたその人は、すれ違いざまに
「くそやろうが、死ね」
と、心温まる発言をなさいました。
しょーもないので、
「ぷぷ。死ぬなら来るなよ、とらめる帰れよ(イルシェナだし)」
と、お礼に言おうかと思いましたが、すでに走り去った後。
わざわざ追いかけて言うのも、品格が下がるかしらと思い我慢です。
というか、目の前の血エレの方が大切です。

それにしても、赤デーモンのパラゴンごときで死にますかねえ。
目の色変えた人が、周りに何人もいて、横殴りしてくれるのにですよ。
ぷぷっ。

パラゴン沸きで、皆が一斉にイルシェナに繰り出した結果
あちこちでヘタレに遭遇し、唖然とすることが多くなりました。
PKギルド、Lv1の某戦士などは、
ノーマルの黒閣下や、血エレのタゲが怖くてとれませんでした。
沸くと即逃げ。
誰かが叩いて半分くらいまでHPを減らしてくれると、
安心したのか寄ってきて横殴りを始めます。
パラゴン出すなら、回転あげなきゃしょうもないでしょうに。

おまけに、彼が近くにいると、いくら棺おけあけても金が入ってません。
アラ不思議。
TVにも良く出演している、マジシャン・セロもびっくりの
超絶魔術が炸裂しています。

とゆーわけで、GROTAにはステスク25をいれて
地力を増すことにしました。
人は頼れません。
AFも嫌いだったのですが、背に腹はかえられず。
プロパティ重視の私は、とりあえず青頭を狙います。
って、狙ってるだけで買えるのはいつのことやら。
現在、貯金は2000k。
道のりは遠いす……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック