FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年05月20日 (土) | 編集 |
UO終了後、すぐに寝るつもりだったが、菜摘さんに挨拶と愛を語らうためにログイン。

なんやかんやしているうちに、竜宮城にギルドメンバーが集まってるからあ、との呼び出しを喰らう。先輩戦士の壁で土精を横殴る仕儀と相成った。ありがたや、ありがたや。

UOは戦闘中でもあっちこっちに走り回るが、ROは一旦叩き始めるとよほどのことがない限り動かない。足を止めてのガチンコ殴り合いとなる。

楽だけど暇あ。暇、暇、暇あ。ターゲットは壁役が受けているので、ほとんどダメージを受けない。ちゃんとヒール専門職(プリーストというのでしたかしら?)が居てくださるので、ますます気分が緩む。

したがって、UO毎度のテンションで、いちいち「ぎゃああ」だの「うおお」だのと叫び、しょーもない変態話題をしゃべくり倒すしかない。

順調にレベルがあがり、やれ嬉しや、目出度や。ベース52、ジョブ39から始めてタイトルの通りに上がり申した。菜摘さんをはじめ、皆様ありがとう。

人に壁させておいて、倒したモンスターが落としたアイテムは片端から戴いたわたくし。寝る間際にNPC道具屋に売りに行ったらば50kzにもなりましたぞ。

装備なんか買わず、おもち25個(回復用アイテム)に変わると思いまする。餅を地面に敷き詰め、

「おおおお、なんという肌触りじゃ。ああああ、若い女子(おなご)の柔肌の如きに吸い付くわ。ぐふぅ、たまらぬ、ぐふぅふぅ、ぐふぅふぅふぅふ」

と、歓喜に打ち震えつつ、喉の奥で押し殺した笑い洩らしながら転げまわるプレイをしたいのに、そーいう機能なんざありゃーしねーよRO!

UOは服を脱いでふんどし一丁の全裸になれるというのに、ROに棲まう変態衆はどうやって日々のうさを晴らしているのであろうか。謎である……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック