FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
うふふ。うふふふ。うふふふふふふ。

出たのである。何がって、ああんもういやーねえ。AFに決まってるじゃなああああい。

カウンター394で、毒足が出た!

3つ目のAFである。やれ目出度きかな。ああ嬉しや。ふにふに踊りで自らを祝う。はー、ふにふに。

とか言ってる間にも、ボス戦は続行中。保険かける間もなく死にかける。慌てて逃げ出す。ついてくるレブナント。

やだ! ウソッ! 怖い!

いつだったか、夜道でわたくしとばったり出会った女性のように、ヒッと息を呑み、身をすくめて震えてみる。ヴァンプ騎士Ayaseは女性キャラであるからRPなのである。

って思い出したら、ムカムカイライラしてきたのだが、そーいう時は鞄の中の緑足を愛でる。うふふ、うふふ。

そんなことをしてる間にも、レブナントはわたくしを殴っている。ヤツが振るうハルバートが命中し、バキーン、バキーンと打撃音をたてる。

ウソッ、怖いっ、痛いッ! イライラムカムカ。うふふふ。バキーンバキーン、痛い、怖い、ムカムカ、うふふふ。バキーン、バキーン。

キリがないのでこの辺で止めるが、まあ上に書いたような次第にして、AF毒足ゲッツ。数日前に買ったばかりなんだけどもね。

しかし、毒足を買っていなければ、装備のバランスを試そうという気にもならなかったわけで、ダブってしまったとはいえ嬉しき出来事にて御座候。世の中は感謝である。ありがたい、ありがたい。

久しぶりのAFだにゃー、嬉しいにゃー。と、怪奇にゃーにゃー男になって目出度き出会いを寿ぎつつ、装備が壊れるまでと思い、ボス叩きを続けておると、あれ! またAF取得メッセージが出たよ!

カウンター35で、AF青頭! 

にゃああああああああああああああああああああ! にゃあにゃああああ! にゃあ! にゃっにゃっにゃー! にゃっ! ……読者を置いてけぼりにしている予感がヒシヒシと伝わるが、いつものことなので気にしない気にしない。

一日で二つ取れるなんて、ツイてるわあ。ホクホクフクフクしつつ帰宅致し候。運は波だと信じているので、運気が上向きの間に、しばらく篭ろうかと思っております。

ジャッカル首→青盾→毒足→青頭と来たから、そろそろ武器が出そうだけど……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック