FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年05月11日 (木) | 編集 |
対岸に行ってみた。

ヴァンプ騎士Ayaseが、AF毒足を装備してなんとか抵抗の折り合いをつけたから装備を試すためである。ついでにAFが出ると良いなあ。黒熊とか、青腕輪とか、ジャッカル首が良いなあ。うへへうへへ。

一時期、めっきり人が少なくなったドゥーム対岸だが、なにやら人が大勢おるね。みんなMLボスも飽きて戻ってきたのであろうか。

ネクパラが10人以上、弓とメイジがそれぞれ同数くらい。ルンビとクーシーが2、3匹ずついる。ルンビの特殊攻撃が入ると、ダメージが120とか入るよー。すごいよー。まー、楽でさーね。

10時を過ぎると人はさらに増えて、最盛期を思い出させる重さ。パパも7匹だか8匹だか沸いて、あちこちで死人が出ておりまする。往生いたせ。なむー。

と、BO喰らったわ。武器外す……が、ラグで外すの遅れたあ、すげえダメージ反射きたあ、あああああ動かない! →死亡。

げええええええええ、ヴァンプ解除されましたぞ!

わたくし思うのだが、ヴァンプだの、バードのPMだのと「楽なスキル」を撰んで使うようになると、それに依存して下手になるよね……。

帰ろうか、どうしようか迷ったけど、今までヴァンプ無しで頑張ってたのだからと、しばし滞在。そのうちドラ鎧も壊れたから帰り申した。カウンター260→342まで回したが何も出ず。

金髑髏10個近くあるから、また明日も行くことにいたしとうございます。

第一希望・黒熊。
第二希望・ジャッカル首。

どうぞ宜しく。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック