FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年08月15日 (日) | 編集 |
暑いっすねー。

今日はまず、こまさんと2人でFの某PKギルドハウス前に出撃。飛んだ先に赤い人がいました。
「こんばんは」
「なにしてるの」
みたいな話を少ししていたら、飽きたのでしょうか。アタックしてきて、軽く殺されてみました。

「俺、幽霊の言葉わかんなーい」
「早く蘇生しないと死体きえちゃうよ」

そこはかとなく頭の悪さを感じさせるPKさんを、この後も観察の対象にすることにして、幽霊のまま現地に放置してキャラ替え。

その後、うりさん、ももさんが来たので、シェイム3階の、エレメンタルがいっぱいわく広場で狩り。

こまさんが毒エレをひきつけてくれている間、自分は雑魚退治。楽なもんです。最後は血エレを倒して、お金儲けしました。

ギルドハウスに戻ると、今度はレミさんが来ました。ここで、ももさんはお休みで、落ち。

こまさんは、いつのまにか反応がありません。おそらく、アルコール落ち。今日も、だいぶ飲んでいたようで、さすが晩酌プレイヤーの面目躍如というところです。

私、うりさん、レミさんの3人でイルシェナー誠実近くの巨人洞窟で狩り。現地で、うりさんのお友達のリリさんが合流。パーティーを組んで、仲良く狩り。

沸きが良いというか、どんどん敵を連れてくる人がいるというか、常に画面内に敵がわんさかいる状態で、気を緩めるとやばいかもー。と、思いつつ、実は途中数回、意識が遠くなってみたり。

でも、人数がいるので死にやしません。1時間ほど篭って、35kGP稼いで帰りました。ひたすら楽な狩りでした。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック