FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年04月08日 (土) | 編集 |
運が向いてきたのだろうか。このところ、ボスからの戦利品が好調なのである。エプロンが出たり、クリスタルリングが出たりして、ちょっと懐が温かい。

持ち慣れない金を持つと気分が大きくなる。各地のベンダーを巡っていると、ついつい要らないものを買ってしまう。

たとえば、AF部族マスク。たぶん使わない。

たとえば、AFドレッドロード。誰が使うのか用途が見出せない。

たとえば、マギペンダント。生産キャラの為に買ってしまった。書写キャラにいいかなーと思って。考えたら、足りない材料の「トラベスティの目玉」を買って自分で作成すれば半額ですんだのだが。

はははは、金はあるさキニシナーイ、キニシナーイと豪快に(貧乏人なり)使っていたら、金が無くなった。文無しでござる。

でも平気。運気があるから。と思っていたのだが、どうも自分の運ではなく、うりさんの運のおこぼれを齧っていた様子。うりさん、りあるでスロット勝ちまくったりしてるんだって。

そう言われて考えてみると、自分ちっとも運気が上がってないのである。Bルニ大口バルクは引けてないし、鍛冶バルクもゴミばかり。パチンコはもう半年くらい買ってないし、クジ引きは軒並み外れるし、胃は痛いし、会社潰れて失職(以下略)。

くそう、立ち直るまで、うりさんの運気をしゃぶり尽くして生き抜くことにします。世の中感謝だよ、ありがとう、ありがとう。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック