FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
武勇ソーサラーズダンジョンに出撃。

自分はSW騎士まるごしを出す。仲間は、うりさん、ももさん、よん様だったが、うりさんの挙動が怪しい。キミ、眠くてうつらうつらしているね……と思っていたら、案の定、動かなくなるうりさん。

こんな恐ろしい場所で寝落ちするとは、拙者、後の責任を負いかねる!

どーいうわけか、血エレパラゴンも連続湧きしやがるではないか。まるごしは、血エレパラゴンのタゲを受けると打撃3発で死ぬことが発覚。辛い、辛いのおおおぉぉぉ。同じく近接を出した、よん様と交互に、時には同時に死んで同士愛が深まった。

いい具合に死にまくって、身体がほぐれてきたところで、増援のレミさんが到着。よぉぉぉし、本番の広場に向かうぞ皆のしう。

うりさんが寝てるって? 放置じゃ、放置ぃぃぃ。その数秒後、うりさん死亡メッセージが。はははははははは、そのうち起きるから放置ぃぃ。

広場に待ち受ける敵は、血エレ×1、毒エレ×1、LL×2。侮り難き敵にて、気合を入れてかからねばならんぞ、ものども!

あ、わたくし死亡。

ウィザー連打して迫ってくるLLパラゴンがやばいよー。LLパラゴンにてこずっている隙に、横合いから毒エレの突撃を喰らい崩され申した。なんということじゃ、敵はかなりの手練と見える。M*R七段構えの陣がいとも簡単に覆されたわ。

蘇生術を施してもらい、再度挑むも返り討ち。うおおおお、あのねあのね皆の衆。黄金色の敵がふえとりゃーせんかね? わしの目の錯覚であろうか?

幽霊偵察を試みると、LL×2、血エレ×1がパラゴン化していることが判明。ひぃぃぃぃぃぃぃいい。

M*Rの悪い癖で、修羅場になると連携もなしに各自バラバラに動き出してしまう。戦力の分散投入は戦理の最も戒むるところであるが、見事なまでに各自一対一の戦いを展開して各個撃破を喰らう。近くにいても、頭に血が上っているせいか、ヒールや包帯の援護も無し。

あははははは、勝てませーーーん。

数え切れないほど死んで、やっとのことで蘇生してもらうと、むっ、装備がない? なにゆえ? 慌てて鞄の中を漁る。無いでござる。あれれ?

まさかと思い、装備をクリック。ぎゃああああああああああ! 保険切れてる! てことは破産? ひさしぶりに、やってもーたー!

しかもね、あのね皆の衆。わたくし、AF青頭ルートされたみたいなのよね。AF天国斧もないよね。良い仕事しやがるよね。

さすがに血の気がひいてるところに、泣きっ面に蜂という状態そのままに突撃してくる血エレパラゴン。待て、待て! まだ回復しきってないのじゃ、またぬかあああああ! うわあああああああああ。

画面暗転。You are deadの文字に、春なのにお別れですか、春なのに涙がこぼれます。幽霊で淋しく佇むわたくしの死体から、血エレの野郎激しくルート中。

*ルートしています*
*ルートしています*
*ルートしています*

って、貴様、全部持っていく気かああああああああ!

皆の衆も死にまくっているようだが、あのねあのね、わたくし生き返ってみたら、首鎧しか残ってないんです。AF3つ+Bルニ鎧5つで、被害総額1000万くらいあるんですけども。

あはは、首だけ装備して変態ちっくな素っ裸だー。M*Rらしいや、えへへへへと笑って帰れるほど人間が練れておらず、メインキャラの盾騎士ぐろた出撃。とてもじゃないが、敵の処理と皆の蘇生の両方に手が廻らなーい。廻らなーい。皆を撤収させて一人で討伐開始。

もう、絶対に装備取り返すまでは帰らねえぞ、コラー。久しぶりに本気の本気で(ぉぃ)狩ること30分。ようやくのことでAFと主要装備を取り返したものの、お気に入りの足鎧が見つからず、泣く泣く撤収いたし候。

本日の被害総額。保険金50万飛ばして破産+Bルニ製足鎧150万=200万gp。稼ぎ出すのに1年くらいかかりそう。泣いてよろしいか。ぅぅぅ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
はい^^
2006/03/24(金) 22:54:14 | URL | momo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック